

いよいよ

2005年もあと1時間と少しを残すだけとなりました。
いつ更新するやもわからないBlogへお越し頂き有り難うございました。
この2ヶ月はまともに更新も出来ない有様でホントに申し訳なかったです。

あい、来年は反省をして出来るだけ更新出来る用に…はならないだろうなと思うです。。。

さて、オイラは今、『アリス』を聴きながらの更新作業ですが、このあとの『年越しチャット』へ向けて『ユーミン』聴いたらお風呂へ行ってきまぁ~す。

では、良いお年を!

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪

厄日?

もうここ何週間かは「どうなっているんだ?」と思うようなことばっかりだ。

まず始めが、じいちゃんの入院。(先日無事退院しました)
滅多にないのにナゼか二週続けての夜勤。>相方(それも日曜日の夜)
メインPCの風邪引き。DVD不調。>▼o・ェ・o▼
本命校・本命学部・本命学科+第二志望学科の公募推薦入試 両方とも不合格>兄ちゃん
プロパンガスのガス欠。(機器異常、部品交換)

ねっ、見事でしょ!

これが約1ヶ月弱の間に起こったの。
もう何かに憑かれてるとしか思えないよ。。・°°・(;>_<;)・°°・。

明日も兄ちゃんはもう一校公募推薦を受ける。(かなり厳しい)
年明けからはいくつ受けるんだろう。。。
一つ受けるたびに35,000円に羽が生える。


歳末助けて運動  しようか。

FC2Ad

