

希望的観測

面倒な作業が続くにもかかわらず、最近の天候不順のせいで血圧が上下運動をしてくれて、体調が不調続きのwindyです。
みなさ~ん、お元気ですか~(井上陽水調で)


でもね、でもね、気分的にはそろそろ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(*^^*)o))ワクワクになってきています。

去年、『最遊記』のお芝居を見に行ってきたのですが、今年再演をするのです。ってか、してるのです。
すでに東京公演は終了しました。
で、6月3~4日に大阪で演ります。(参照 Axle

観に行くのです!!



【“希望的観測”の続きを読む】

蛙の子

昨日からおチビの中間テストが始まりました。
あんまり勉強してる雰囲気じゃないので期待薄。

ところが「数学よゆうや~」と携帯メール。
時間は9時過ぎ。

・・・テスト真っ最中の時間じゃないか!!

いい性格してるな。
カンニングと間違われるぞ。。。。( -。-) =3

まぁね・・・自覚はあるさ。

「なら、100点期待しておいてやる。(^_-)-☆」

って、返信してるオイラだっていい性格してるだろうから。。。

FC2Ad

