

災難?

なんてことをしてくれるんだっ!( ̄ー ̄)o゛プルプル
襟の開いた服を着れないじゃないかっ!(`‐´≠)凸

こんな誕生日プレゼントはいらないよ~(T_T) ウルウル
しばらくはハイネックの服を着ます。il||li _| ̄|○ il||li

生存報告

なぜか妙に忙しいのです。
週3日仕事へ行くようになってから、平日の昼間にしておかなければ行けない用事を休みの日にするのですが・・・
思ったより外へ働きに出るのは疲れるようです。
休みの日にはクタクタでヘロヘロで。

元々車人間な訳です。家が南へ向かう以外は全て下り坂になるようなところにあるのですが、反対に言うと帰りは疲れているのに上り坂になるのです。

中学時代から膝が悪く、それまで車で通してきた人間がいきなり自転車(それも普通のママチャリ)で仕事帰りに買い物までして(荷物増やして)上り坂

帰ってみれば、オイラが居ないのをいい事におチビがPCを占領してる。。。。。
「空けてくれ~」と言いつつ、洗濯物を取り込み、食事の用意だのお風呂の用意だの。。
PCにたどり着くのは夜の10時頃。
更新する気力も残っていませんでした。。

んで、兄ちゃんが後期試験も終了しバイトが決まるまでは家に居座るので、お仕事を言い渡しました。
母が仕事に出る時は、夕方になったら洗濯物を取り込み、お風呂を洗っておく事。

それくらいはねぇ?バチは当らんだろう?

アンタの学費を稼ぎに行ってるんだから。

( -。-) =3

FC2Ad

