

密かに

え~今日は宣伝活動を。
まぁね、ここへ来てくれる人って顔まで知ってるような人がほとんどだろうから、今更感はあるのですが。

以前より「ちょっかい出しては潜伏」を繰り返しているサイトがあります。ええ、オイラの毎日お散歩コースにも入っているのですが、そちらの方で旅本を出版化を目論んでおります。

純粋に世界旅行の参考に読むも良し、個性豊かな彼女のドタバタ記として笑うも良し。
爆笑したり、プププと吹き出したり、ホロリとしたり、フムフムとうなずいてみたり。

様々な楽しみ方があります。
よろしければお手にとって見てください。(出版を信じて)


▼o・ェ・o▼は こっそり

ムギタビ を応援しています。




柱|-^)v

なにがなんだか

地道に忙しいです。
パートの方も忙しいのですが、他にも色々・・・
犬小屋光化計画の為の準備や、ご近所トラブル話。
急に洗濯機を買い換えてみたり。

今日はチビどもが学校休みに入って安心してたのに


相方がインフルエンザ


土曜日あたりからしんどそうだったけど、今日はさすがに午後3時頃に帰ってきて、夕方に医者へ行っていた。

噂のタミフル飲んでる

もう少し落ち着いたら、おいおい。。。
書いていこうとは思っているですが・・・




思っているだけだ とは言わないで(T_T) ウルウル

犬小屋光化計画

今まで、やっほ~の12Mだったのです。
ホントは50Mとかさ、光とかにしたかったんだ。
そのままやっほ~でさ。

でもね。50Mは電話局からの距離が問題で12Mもあんまり変わらんと言うし、光は・・・まだ来てない。

で、最近よくテレビでもCMをやっている え~お~の光にしたのです。
当然、電話もテレビも・・・

うん。計算してみたら、確かに安かったんだ。
今日の朝っぱらから工事をして、夕方ルーターを買いに行ってセッティング(相方が>ぉぃ)


・・・速くなったんだろうか?

相方は速度が出てると言ってるんだが。
ホラ、調べるヤツあるじゃない。アレで調べてた。

でも、オイラにはよく解らない。
さて、今度はやっほ~の解約手続きしなきゃ。。( -。-) =3

近況

 え~生きてます。(最近、こんなんばっかだ)

 今までやっていた在宅のお仕事。一応去年末で廃業届を出したのです。中途半端な事をしたくなかったし、外へ出ると絶対に今まで通りの作業は出来ない。これまでも利益が出てるんだかどうだか怪しい状態だったのに、仕事量が減れば確実に赤字が出るので、一旦廃業にしました。

 でもね、だからってすぐに「これからは仕事をしません」って訳にもいかない。定期的に請け負っているものもあったり、管理を任されているのもあったから。

 で、納期的に急がないものを限定で請け負ってます。うん、せいぜい1ヶ月1~2万円程度だからな。

 ってことで、今回も定期物を一緒にテキスト入力の原稿をもらってきました。オイラが全部やろうかとは思ったんだけど、そろそろ去年分の確定申告の準備もしないといけない。貴重な休日だから相方が家事労働を引き受けてくれてる時にやれることやっておきたい。「使えるモンは何でも使おう」

 そうです。バイトの面接へ行っても余計な事を言って不採用にされるヤツがヒマそうにしてるんです。おチビはさっさとバイト決めてきたのにねぇ。( -。-) =3

 原稿は活字物と手書き物が混在していたので、活字物を兄ちゃんに渡しました。20枚弱なのですが、漢字に弱いヤツなので悪戦苦闘している模様。

 本日の良かった探し

「お母さんの大変さがよく判った」 by 兄ちゃん

FC2Ad

