スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うすっぺら?

ゲゲゲの鬼太郎の映画が公開されているからか、「妖怪占い」なるモノがございまして。。。














妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


そうですか。オイラはそんなに薄っぺらなヤツですか。
結構好きだけどね。

一反木綿 (o^^o)ふふっ♪
スポンサーサイト

お手柄?

お久しブリッ子です。(≧≦) ゴメンヨー
最近、寝る時間が遅くなっておりまして、普通でも1時以降で遅いと2時・3時なのです。
元々寝付きが悪い方なので30分~1時間くらいベッドへ入ってからもゴロゴロしていたりします。
だから、昨夜も丁度気持ちよく寝付いたところだったのです。

ふと、お嬢さんの声に気付いた。
別に救急車が走っているわけではない。(いつも救急車にはお愛想をする)
時間は午前3時半頃。。。。

よく耳を澄ませると、お嬢さんの他にも声がする。
お、おっさん?

「しろ、しろ。お前こんなところで何してるねん」

こら!おっさん。勝手にウチのお嬢さんに名前付けるな。

思わず隣へ肘鉄を食らわす。
慌てて飛び起きるヤツ(気付かずに寝てた)に
「誰か勝手に入ってきてる」と訴えると慌てふためく。
その時にはお嬢さんのうなり声に気付いた。

丁度、寝ている部屋の真下で声がしている。
窓を開け、声をかける。。。
受け答えするのを聞いていると…完全にヨッパ

ウチは門が無く、鎖状のプラスチックを3本渡してある。
おっさんの気配が消えてから(消えるまでお嬢さんは唸ってた)外を見に行くと…
ぶち切れてたそうな。(-_-#) ピクピク

どうやら酔っぱらって倒れ込みぶち切った時に、お嬢さんが反応して顔を出してご対面となった模様。
( -。-) =3


でかした!ウィッチ


褒めてつかわす
 >(何者?)

あそんでほしいのにぃ

20070417235654
怨みがまし気に見つめるお嬢さん八歳。
お嬢さんと呼ぶには少々躊躇いが生じるお年頃。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。