

TAKAさん個展、偵察記

行ってきました。
うん。やっぱりTAKAさんの絵って好きだ。

ただねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。

TAKAさんの作品がどうこう以前の問題が・・・

ごめんなさい。
上手く取り繕えないので、愚痴や批判は隠します。
以下はそのつもりでお読みください。
【“TAKAさん個展、偵察記”の続きを読む】

親離れ その後

昨日、無事に帰ってまいりました。
楽しかったらしい。。。

おチビが居ない間に相方と交わした会話。
外車の中古車屋の前で・・・

オイラ:チビたちに乗らせるなら、下手な中古車や軽四買うより、こういう車の方が事故ってもケガの心配が少なくて良さそうだなぁ。値段もそう変わらんし。
相方 :おチビにこんなもの乗らせたら、余計に女の子がよってくる。
オイラ:え~、近頃の女の子はシビアだぞ。いくら外車でも数年前の中古車じゃ無理だって!


さて、どちらの意見が正しいかは別として、親としては

どっちもどっち だと思うの。

FC2Ad

