

今年の汚れ、今年の内に

今年も残すところあと1日になっちゃいましたよ。
タイトルはどこぞのCMの台詞ですが、マジでねぇ・・・
普段どれだけ掃除をさぼってるかよく判るってばさ。
28日まで仕事だったので、29日から大掃除を始めたのですが・・・
1日1ヶ所?
え?2人でやって大晦日までに6ヶ所しかできませんが。。。。

普段はホラ、普通に使うところとかをね。まぁるくというかね。ホラッ!
で、要らない物を捨てて配置換えなんかもやってると「ココに棚が欲しい」とかの要望が出て来るわけで、買い物に行くとまた時間が過ぎる。。。
終わらない!終わるわけがない!

あと1日で優先順位の高いところからやりますか。
ってかもうそれしか無理ですから。(T_T) ウルウル

来年はこんな事にならないように気をつける・・・わけがないと思います。

こんなお馬鹿な子ですが来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ご報告

復活いたしました。

が!

お引っ越しも敢行しました。

新しいURLは 「 windy-room どっとこむ 」となっております。

よろぴく~▼*・ェ・*▼

緊急連絡 その後1

え~ご心配をお掛けしておりますが、ドメインの管理会社と連絡が取れそうです。
一応、1年の更新手続きをお願いしました。

新しく「windy-roomどっとこむ」でもドメインを取ったので、いずれはこちらへ移行していくつもりです。
今借りてるサーバーはドメインの変更が出来ないので新しいドメインで借り直さないといけないらしい。今のザーバーは来年の6月末まで期限があるので徐々にね。

これからも経過報告はこちらでしていきます。
23日のチャットに間に合えばいいけどなぁ。

緊急連絡

え~ドメインが落ちてます。il||li _| ̄|○ il||li
更新をしそこねました。

連絡用のアドレスの変更をし忘れていたのか、更新の連絡が来なかった。
その上、元々管理していた会社が運営できなくなって余所へ業務が移行した模様。
にもかかわらず、ドメイン管理の業務は引き継いでないらしい。

んじゃぁ、ドメインの更新はどこへ手続きすれば良いんだ?
とりあえず土日はどうにも出来ないので、月曜日の返事待ちになる。

ってことで、しばらくウチのサイトは動きません。m(__)m

チャット日に間に合えばいいんだけどなぁ。。。。( -。-) =3

FC2Ad

