

悪夢? 再び

どこで何を間違えたのか。
今日はおチビの参考書を買いに本屋へ行ったはずなんだ。

なのに!レジ前の新書コーナーで睨み付ける輩がいた。
なんなんだ!コイツは!

(って、画像付いてないじゃんコレ (-_-#) ピクピク)

今回のは5冊目。コレまでのは・・・
  

  

どいつもこいつも睨んで・・・イヤ1人だけにこやかに微笑んで脅したヤツもいるが。。。


今まで横向きだったのが今回は真っ正面から睨み付けやがるんだもの。
買うしかないよねっ?財布が泣かされたけど仕方がないよねっ?▼oTェTo▼


【“悪夢? 再び”の続きを読む】

待機

本日これからチャットルーム "Free Room" で待機します。

どうもね。本宅の方の掲示板がおかしくなったみたいで書込みが全く出来なくなっています。
もともと閑古鳥の鳴いている板ですので、この際オフ板との兼用にして新しい板を設置しようかと思っています。
とは言っても、オフ板を改良するレベルですが・・・
んで、もうしばらく先になるとは思いますが・・・

気長に復活するのを待ってやってください。

では、これからチャットルームで待機しますねぇ。

謝罪

昨夜はごめんなさい。
チャットは入れなかった。。。

昼前から出掛けて夕方には帰ってきたものの、
体調が…
そのまま撃沈しちゃいました。il||li _| ̄|○ il||li
昨日1日で食べたものって、昼過ぎ(2時頃)に食べた饂飩のみって…
久々に6半頃撃沈してそのまま浮上できませんでした。

んで、お詫びに(お詫び)今日・明日も頑張ってみようかと。
うん。確実に入れるかどうかは微妙なんだけど…

今度いつチャット日を設定できるかわからないしなぁ。。。

ってことで、本日20日&明日21日も急遽チャット日に設定。
"Free Room"にて
もっともホントに最近誰も来ないのよねぇ。。。。。( -。-) =3

では ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

告知

7月19日夜、チャット日です。
本宅"Free Room"よりお入りください。

オイラの入室時にはこちらの記事にコメント付けていきます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

近況報告

豚でもなくご豚さなのです。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!
いや、とんでもなくご無沙汰です。

一度更新しようと記事を書いたものの、書くに従いドンドン凹んでいきましてね。
ちなみにネッ友のたまやんBLOGの感想記事でした。

長い間放置プレイで何してたかと申しますと。。。
まぁ、それなりには元気だったのですが、葬式2回におチビのPTA関係数回と素敵な日々を過ごしていたのです。
ついでにいつものじいちゃんの病院付き添いも3回ほど…(最近2ヶ月に1回になってきたもんなぁ)
( -。-) =3

体力的な疲れよりも精神疲労の方が激しかった模様です。
アチーんだけど、梅雨のグダグダよりはずいぶんマシになってきました。

んで、さっそくチャット日設定。7月19日にしようかと。
出来るだけ早めに(とは言ってもどうせ夜10時は過ぎるだろうけど)入りたいと思います。

本宅の左メニューにあった「ミニチャット」を削除しました。
オイラの入室連絡はこのblogとOPEN CAFEの両方で行いますので、ご面倒ですがそちらでご確認ください。

では ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

FC2Ad

