

年末のご挨拶 兼 ・・・

今年も1年お世話になりました。m(__)m
これからまだお節詰めなきゃいけません。
晩ご飯もまだ・・・っていうか今日ご飯食べたっけ?

このまま年越チャットに突入予定です。
今夜11時頃には入りたいと思うのですが・・・

ご用とお急ぎでない方は覗いてみてください。


金欠 VS 物欲

おチビのお陰で金欠の日々が続いております▼o・ェ・o▼です。こんばんは。
忘年会とかもあるし、お金はいくらあっても嬉しい今日この頃ですが、
我慢ばっかりしてるとストレス溜まるしね。
(どっかから聞こえる『どこか我慢?』と言う声は無視)

んで、物欲に負けて2商品。



これは前の2作を持ってるから、ココまで来ると最後のもね。うん。

あとは前から狙っていた。
選択肢はいくつか出てたの。

携帯を新しくする・iPod shuffleを買う・他のミュージックプレイヤーにする。

今持ってるのはソニーので512MGしかない。容量が足りない。
もう少し容量の大きいのが欲しい。

iPod



買っちゃった

FC2Ad

