

行きたい病

時々起こる行きたい病。
色々行きたいところはあるんだけど、日帰りでないと無理だし・・・
オイラの行きたい所ってマニアックというか・・・
一緒に行ってくれる人がいない。(T_T) ウルウル

ホントは熊野本宮とか那智の滝とかも行きたいんだけど、遠いんだよなぁ。
日帰りじゃ無理があるから。(T^T) シクシク

で、日帰りで行ける所で、今行きたい所。
京都市美術館京都国際マンガミュージアム

京都は混むんだよ。夏休みだし。
ウチから電車だと1時間半~2時間みないといけないか?
もちろん京都駅までの時間だから、駅から現場まではもうちょっとかかるのか。
京都の地下鉄とバスはよく判らないんだよ。
車だと楽だろうけど・・・道路混むだろうなぁ。

京都市美術館ルーヴル美術館展は9月の下旬までやってるからいいとして、問題は京都国際マンガミュージアム妖怪天国ニッポン。こちらは8月一杯までで丁度夏休みの期間と一緒だから、9月に入って空いてからって訳にはいかないんだよ。

そういう意味ではまだサントリーミュージアムの方が空いてるかな。
見に行きたいのはスタジオジブリ・レイアウト展
こっちは10月までやってるから行きやすいかもしれないなぁ。海遊館の横だから夏休み中はやめておいた方が良いかも。
こっちの問題は相手が『ジブリ』なので夏休み関係ないかも・・・
天保山なら車でも1時間ほどで行けるはずだから楽なんだけどなぁ。
駐車場さえ空いていれば。。。( -。-) =3

電車は苦手なんだ。人混みが苦手?駅が苦手?
電車だと往復だけで結構疲れちゃう。家から駅までの距離も悩みの種なんだけどね。

さてさて、もうしばらく悩んでみるか。


あ~どっか行きたい!


チャット日

現在進行形です。

ご用とお急ぎでない方は
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

予定変更

え~本宅の方で予告していたチャットですが、
19日(日)の夜に変更します。

うん、ゴメン m(__)m

打合せという名の飲み会です。

日付変更線を越えるまでには帰る予定です。
ってか帰らないと電車がなくなるし。

ということで ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

FC2Ad

