

機種変

したんですのよ。

今まで持ってた携帯は、どこものSH903iだったのです。

んでもさ。最近、携帯でmixiチェックしたり、ついったー見たりするのがめんどくなってきたの。

普段PCでネットを見てるせいで、モニタの小さいのはともかく入力がね。。。
どうしてもね。

ってことで機種変です。
ひねくれ者のオイラは最新機種にはしません。( ̄△ ̄;)エッ・・?

こいつですの。

同じSHですが、今回はQWERTYキー搭載です。
やっぱ入力しやすいぞ。

問題は電話帳とブックマークしか移せなかったから、受信メールを移してフォルダ分けとかもして、ブックマークも移しただけだし、こっちもフォルダ分けが必要だし・・・結構大変。
着メロも前のが使えるのと使えないのとあって、まだダウンロードし直したり・・・

もう余計なものは入れないでおこうと思ったのである。
もうしばらく使い方が分らず右往左往することと思われます。( -。-) =3



ついったらったらった うさぎのダンス・・・じゃない

え~始めてみました。

『冷やし中華』じゃないです。もうすでに涼しくなってきてるしねぇ。

『おでん』でもないです。コンビニじゃ年中ある。

ついったーです。


まだ訳がわかっていません。
最初だけ非公開にしてみましたが・・・公開でも問題ないかなぁ。
そんなに問題になりそうなことを書く気ないしなぁ。
公開設定にするか。

携帯からもつぶやけるのか。
写真も?
だったら徒然写真館必要なくなるんじゃ?
しばらく使ってみてから考えよう。


ってことで、ついったーでつぶやく犬1匹。

あっれ~?

確か10日ほど前に梅雨明けして、これからが夏本番なはず・・・だよねぇ?

なのに・・・見かけるのは「赤トンボ」

聞こえてくるのは「ツクツクホウシ」


お盆前から「秋」デスカ?




今日はこれから"Free Room"で待機します。
1時間くらいは入ってますので、
ご用とお急ぎでない方はカモ~ン

~ヘ(~ー~m)~ コッチノセカイヘオイデー

FC2Ad

