

挙動不審?

先日のことです。

大通りの交差点にかかっている歩道橋。
ココは自転車も押して登れるように真ん中がスロープになっていて、両横の階段も緩やかだったりするんですが・・・

その階段の真ん中あたりでカップルなのか男女が写真撮ってる。
白人らしき女性を男性が撮ってるんだけど、ポーズが何か変。

下へ向かう形で中腰。両膝に両手を置いて・・・
デジカメで撮っては画面を見て撮り直し。

?(゜_。)?(。_゜)? 何してるんだ?

遠目だったので確かではないけど、女の子口開けてる?



・・・

あの姿勢。。。

あの位置でポーズ。。。

あの位置から撮影。。。



(o・。・o)あっ!そっか。


歩道橋の上だけ見ていたからわからなかった。
交差点の角には「かに道楽」がある!
そう!あの看板!

女の子があの動く看板を食べてる状態を写真に撮ってたんだ。

そだねぇ。道頓堀じゃ出来ない芸当だよなぁ。
絶妙な位置に歩道橋の階段があるんだろうね。
信号の長い交差点でよかった。
ガン見しちゃったけど、赤信号の間に解決してよかった。
そのままだとモヤモヤがずっと続くところだった。

これを狙ってワザワザ来たんだろうか?
それともたまたま来た時に気付いたのか?
ひょっとして「知る人ぞ知る」?

いずれにしてもすげぇ盲点だったな。

ゴメンヨ~「挙動不審」とか思っちゃって。

うん。地元民には目から鱗の出来事でした。ちゃんちゃん


FC2Ad

