

なんでもない話

最近ウチの近所を飛び回っているカラス。

その中の1羽だか2羽だかわからないけど、

やたら滑舌のいいのがいる。

普通はさ、「クワァー クワァー」とか
「アフォ アフォ」とかだと思うんだけど。。。。

なぜかはっきり「カー カー」
「アホー アホー」
と。。。


うん。それがちょっとツボ


練習したのか?


連絡

お久しぶりです。
元気です。一応 ヾ(・_・;) オイオイ

まぁ、歳も歳なのでアチコチガタが来ている訳です。

そして本日のお知らせ。

本宅の犬小屋
12月で閉鎖するつもりです。

もう最近はチャットとか掲示板とか使わないし、
独自ドメインにお金払ってもメリットがなくなっちゃったから。

前は家でのお仕事に使用してたから、
レンタルサーバーとかも使ってたけど、
今は全然使わないものねぇ。

このblogとかmixiやtwitterなんかは
そのまま残すので、そちらの方では時々つぶやいていきたいと・・・

長らくお世話になりましたが、
ちょうどドメインの期限が12月16日で切れるので
更新しないことにします。m(..)m

FC2Ad

