

デスノートなんだけどさ。



コイツを買ってきたのです。
まぁ、指人形なんざ集める趣味はないしさ。
とりあえず、12巻まで持ってるわけだから買っとこうか?みたいな感じ。
もっとも、おチビに「買うてきた?」と聞かれたが。
なんでてめぇのために買わなきゃいかん。(-。-) ボソッ

Lだのメロだのニアだののプロフィールが判るし、その他の疑問点も解けるかという淡い期待を抱いて買った訳なのです。
前に変なのと「あ~でもない、こ~でもない」とブログだけじゃなくウチのチャットでまでも検証をしまして、「おそらくこ~だろう」という確証はないけどそうでないと辻褄が合わんぞ、という結論に達していた問題がありまして。

うん。確かにね。我らの出した結論は正しかったのだろう。
けどさ。
「総一郎が死んだ時、確認できる場面はないが、月が最初にノートに触れて所有権を得る。」って。


確認できる場面はないが って!



なんだ!それっ!


確認できるようにしてくれよ~(T_T) ウルウル
ねぇ?夏休みの一日分殺されたのにねぇ?

コメント


そっか

もう、13巻でてたのか。
とりあえず中身見るまでコメントは控えておきます。。。

限定版は既に売り切れだった模様。。
なんだかなぁ~の部分も多々ある内容だ。

前編

テレビでやるみたいですよ。
http://www.ntv.co.jp/kinro/20061027/top.html

おお!そうか。
んじゃ、HDDにおとしておこう。
ディレクターズカットTV特別編って・・・映画と違うんだろうか?

もっとも後編の映画を観に行けるかどうか分かんないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/102-1099d4c1

デスノート後編

Lがー! Lがー!!!というわけで、デスノート後編を見てきました。ネタバレとかするとダメなので、あまり書きませんが何点か激しく疑問を感じるところがあり。以前この方と議論してた「月くんは何故記憶がなくならなかったのか?」疑惑なんて目じゃないぐらい疑問たっぷり

FC2Ad

