

最近の音楽事情

だいたい最近はおチビが仕入れてくるか、変なのに影響されてみたりする事が多いかな。

もちろん全部、お気に入りになる訳じゃなくてその中からチョイスされる訳なんだけどね。

んで、最近のお気に入り。

  

Def Techは最初におチビが「My Way」を仕入れてきた。CDが欲しいというもののなかなか売ってなくてやっと見つけて買ってきて・・・オイラがハマル。
お気に入りは「My Way」の他、「Quality Of Life」「Consolidation Song」「Emergency」
問題は半分以上が英語で全く意味が分からん事だ。(ぉぃ)

でも、曲調が好きなんだよなぁ。

次のMEGARYUもおチビが「Day by Day」を仕入れてくる。ほぅほぅ、聴いた事のある曲だ。好きな曲調だな。。。。
「MEGARYU」というのかコヤツらは。“〆( ̄  ̄*) ササッ
で、おチビのお気に入り、「I・N・G」「ヤベクレトベ」もオイラのお気に入りに追加。

やっぱり親子というか何というか。全く同じとは言わんが、おチビにしても兄ちゃんにしてもお気に入りになる曲が同系統になるんだな。
それに反して相方は80年代を満喫してるが。(^o^; )
どうやら新しいのはあんまり判らんらしい。っていうか、ヒッキーだの倖田來未だののCDを時々借りてたりするようだが。まぁ、たいした問題じゃない。

ここでの問題は変なのと似た傾向になる事だろう。
だからこんなMusical Batonなんてモンを放り込まれる羽目になったんだ。

根に持つタイプらしい


危険!取扱注意!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/104-18b0c9ea

スキンがバンプだし。

まぁ、バンプオブチキンが好きなのはバレバレだとは思うのです。というわけで、先日バンプの新しいCDが出ました。ヨドバシのポイントでゲット。相変わらず心地よいサウンドに、心地よい歌詞がのってます。良いですね。というわけで、ここ最近あまりCDを借りたり買ったり、さ

FC2Ad

