

落胆

正月早々から放置プレイをかましております。
皆さんご機嫌いかがでしょう。
少々凹み気味のwindy@白クマです。\(- -;)オイオイ

なぜか(単に手を抜きすぎてるからという意見はゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ)
雑用ばかりが目につく毎日です。

こんなじゃいかん!2月5日の喜びまで待てない。
と、なにかないか?
そうだ!「ノーバ」だ!
「ノーバ」を見に行こう。
でもね、クラブとかって行ったことないのだ。
一人で行くのは不安だ。

3月18日(金)ね。んとぉ~
…兄ちゃん…次の日学校じゃん。>却下
…チビ…部活あるから帰ってくるのが6時頃だけど?7時に難波へ行けないじゃん。>却下

_| ̄|○
振られちゃいました。。・°°・(;>_<;)・°°・。

コメント


ノーバって。

文字で読むと↓かと思うね。
http://www.nova.ne.jp/

いやん。

ピンクウサギじゃないモン。(T_T) ウルウル

「ノバ」じゃなくて「ノーバ」!!
ちゃんとノバしてくれ。。(あれっ?

1枚

( ^○^)/口

ところで5日は昼? 夜?
付き合えたら行ってみたい……

うにゃ?

5日?「最遊記」の方ね?
夜に行くんだ。
まだチケットあるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/11-8e2328f5

FC2Ad

