

Happy Day? Lunch Time

当初、たまやんが到着する時間に合わせて12時に待ち合わせをしたのです。結局たまやんは1本電車を送らせるとの事でこの時点ではムギさんとnico2号さんとオイラが待ち合わせる予定。。。がっ!来ない。ムギさん来ないよ~▼oTェTo▼
そのうち、おきょさんが合流。電波の通じにくい地下街で待ち合わせたのがいけなかったのか、「やわらか銀行のアンテナ」が悪いのかやっと連絡の取れたムギさんからの留守電を聞くと「寝坊した。速攻で行く。直接店へ行く(意訳)」との事。この時点で12時40分頃

お店の予約は1時~3時だったので、んじゃ、先に店へ行こうと途中でみいのらさんと合流しつつお店へ。
丁度ほどよい時間にお店へ入って程なくたまやん合流、続いてキムさん合流。1時半頃には樹姫さん合流。
コレでメンバーはほとんど揃った。
主賓以外は!

主賓を除いて先に始めるわけにもイカンしねぇ?
とりあえず先に飲物の注文をして、前菜から準備を始めてもらう事にした。
当然、この間ずぅ~っと話し詰め>すげぇ

そうこうするうち、本日の主賓登場。
早速ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
で、しゃべる、しゃべる。ハイテンションモード炸裂。
最後にサプライズのバースディケーキを入れてお昼の部終了。

「このあと、どうする?どっかへ遊びに行く?」と言ってみたが、みんなは「まだ、しゃべり足りない」とぞ、のたまひける。うん。わかってたけどさ。
よっぽど楽しかったのか、昼の部のみ参加予定だったキムさんが夜の部も参加したいと…(この後、最後の「スタバでお茶」までいらっしゃいました。)無事に人数変更を済ませ、隣にあったカラオケ屋へはいる。
ここでも飲み放題でしゃべりっぱなし。マジ、すげぇです。

約2時間ほどいて、結局1曲も歌わず。つくづくカラオケ屋に失礼な集団だよな。
ウチのオフはいつもカラオケ屋をこんな使い方する。だってぇ~他の人に迷惑掛けずに、時間制限もナシに思う存分おしゃべりできるんだもん。(^o^; )

んで、この後夜の部へと続くのである。

昼の部参加者:ムギさん・樹姫さん・たまやんみいのらさん・キムさん・おきょさん・nico2号さん・▼o・ェ・o▼=計8名

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/110-897c0358

FC2Ad

