スポンサーサイト


Happy Day? Dinner Time

この前に帰っていったおきょさん・nico2号さんと入れ替わりに、kozyさん・milk teaさんが合流。
ちなみにこのmilk teaさんお店が判らなくてかなり迷った模様。
(いつもはみいさんがやる事なんだけどなぁ。(-。-) ボソッ)

さて、夜の部は6~8時の予定。お鍋を含むコース料理だが、多い~食べきれなかったよ~
もったいないオバケさん、ごめんなさい。▼oTェTo▼
ここでのサプライズはハマチのお造り。ムギさんの大好物。

時間で追い出されて、たまやんはココで帰宅。
残りのメンバーで「さて、どうする?」と問えば、「呑み足りない!」「しゃべり足りない」と当然のような反応が。
ええ!ええ!もちろんコレは想定内ですから、飲み放題のお店へ誘導させて頂きました。
すぐにみいさんがおでぇ~との為、抜けました。
残るメンバーで制限時間いっぱい追い出されるまで、呑みまくりしゃべりまくり…
なんでこんなに話題が尽きないんだろうねぇ。。

この時点で夜の10時過ぎ。既に夜の部のお店でかなり呑んでいたムギさん。
当然、足下フラつき呂律まわらず視線彷徨い同じ話しを繰り返すヨッパライが完成しておりました。
「まだ、行くぞぉ~」と言うムギさん・milk teaさん。「もう止めときな」と宥める樹姫姐さん。
帰っていくkozyさん・樹姫姐さんを見送り、目の前のスタバへ連れ込み、宥める。
どうやらキムさんも目つきが怪しくなってきていたので、かなり出来上がっていたものと推測。
やっとムギさんが「ねむい~(-_ゞゴシゴシ」と言いだしたので。(* ̄m ̄) ププッ
30~40分ほどしゃべって帰宅の途に。

つづく

夜の部参加者:ムギさん・樹姫さん・たまやんみいのらさん・キムさん・kozyさん・milk teaさん・▼o・ェ・o▼=計8名
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/111-3db768cf

FC2Ad

