スポンサーサイト


Happy Day? prologue

キムさん・milk teaさんと別れ、ムギさんと二人旅。

「樹姫さん、もう帰った?」「明日、樹姫さんに会わない?」と子供のように繰り返すムギさん。(かわいいっ)どうやら、何か渡したいものがあったらしい。ムギさん宅の最寄り駅に着き、ウチの相方のお迎えを待つ間に樹姫姐さんに電話して、明日酔いが覚めた頃に電話してもらう事になったようだ。
ちなみに最寄り駅の出口を間違え「ココハドコ? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚) ワタシハダレ?」とやったのは(^x^)

迎えに来た相方にムギさん宅の近くまで送ってもらう。
うん。予想はしてた「駅の近くだよ」
確かに「歩ける距離」だしね。
ただ、この「歩ける距離」に問題が。
なにしろ、デカイバッグを担いで1時間でも歩いちゃう人である。
この人にとって5分はよく言う「田舎の車で5分」の感覚である。
田舎の交通量の少ない信号もまともにない「制限速度って何?」と聞きたくなるような道の5分と街中の5分を一緒にしちゃいけない。

ムギさんの歩いて5分=別路線の一駅半分でした。
ほとんど二駅分に近かったんじゃ?

で、オフ板に書き込んだオマケ。
実はウチの常連であるたまやん・みいさんは家へ来た事があり、生ウィンディ▼o・ェ・o▼にも会っている。
ところがこの人達もウチの相方に会ってないのです。
そう、もう判りましたねぇ。
昨日初めてあったムギさんがwindy相方の唯一の目撃者な訳です。
まぁ、たいしたモンじゃないですからネ。(;^_^A アセアセ・・・

で、本日は約束通りペンタブをムギさんに届けたのです。
これで色んなイラストが描けるといいんだけどなぁ。。

なんだか怒濤の一日で、ヨッパライも数名出来上がりましたが、最後まで無事に楽しく過ごす事ができました。
みなさんに感謝・感謝の一日でした まる


一番、面白いと思った事。
これだけの人間が集まっていて、大阪市内でオフ会をやって・・・
誰一人大阪市内在住が居ない事実。

や~日本も案外広かったと思えばいいのか。
すぐに来れてしまう世界は狭かったと思えばいいのか。

いずれにしてもムギ旅の影響力はすごいのであった。
スポンサーサイト

コメント


追記

今日、ムギさん宅へ向かう途中、電話が鳴る。
「ムギさんか?」と思ったら、なんと樹姫姐さん。

「今、京都駅なんだけど、これから帰るから~」
il||li _| ̄|○ il||li

すげぇ~夕方の5時前だよ?
昨日があの状態で、この雨の中京都観光してこの時間。
樹姫姐さんの体力に脱帽。▼o・ェ・o▼ゞ んむっ

ふっ・・・

50代をあなどるなかれ・・・>ぉぃ

あちっ![絵文字:v-42]

50代は日本を制する!!!>こら

ふぇ~

オイラは日曜日の午前中、活動停止しておりましたが。
ええ、虚弱体質なもんで。(ツッコミ不可)

姐さんお疲れ様~♪

ええ、ええ、windyさんは姐さんですから(^^)

それにしてもムギさん、予想通りでしたね~
歩ける距離が普通の人と違うのもムギさんならありえますわ(^^)
さすが旅人♪

windyさんもお疲れ様でした☆
私も旦那様、一度お目にかかってみたいものです♪
また人生相談乗ってくださいね~

あ、あねさん。。。

il||li _| ̄|○ il||li

また、高速バスに乗って出て来てねぇ~
どうせ春にはたまやんも出て来るし。。

ふにゃ!

行く、行く~~
m(=⌒ェ⌒=)m

ああ~

毎度ながらに宣言してるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/112-268327fa

FC2Ad

