スポンサーサイト


悩めるノート

え~なんだかこの方に期待されていたわけですが、なかなか観に行くヒマがなくてねぇ。やっとこさで就職も決まったし、何を思ったか「何か映画を観に行きたい」と兄ちゃんがのたまったので観てきました。

兄ちゃんとおチビと3人で。。。>少し悲しい。

まぁ、最終的にはそうなるのねっていうケリだったのですが、ホラ原作ではそこへ行き着くまでにアイツが出て来てコイツが出て来て、あ~してこ~してどうなるわけです。

ところがアイツもコイツもソイツも出てこなくて、その上で最終決着をソウつけようとすると辻褄合わせが大変なのです。で、「いいのか?それ」的な部分だとか「アリかよっ」的部分とか。ツッコミ処が出て来るのも当然だったり。

ん~まっ面白かったのは面白かったしねぇ。。
役者が達者だと余計に「へっ?」なところが気になったり。

これでまた、22&23日のチャットで頭を抱える羽目になるんじゃないだろうか。
だってぇ~推理物で穴があると気になるじゃない?

映画版の本もなんか出てたよなぁ。。。高そうだなぁ。。


いずれ耳としっぽを下に垂らした犬が一匹、
本屋のレジに並んでいても、
見なかったフリをしてやってください。


映画の最後、ほとんど人がいなくなってから現れたのって・・・
アナザーストーリーまで映画にするのかっ!

観たいじゃないかっ!
スポンサーサイト

コメント


no title

感想をリクエストしておいた者ですが・・・(^^ゞ
そんなに難難、いえ、なんなんですか。il||li _| ̄|○ il||li

やはり、巻数の多いマンガを、前後編にするにしても2本でやるのは無理がありましょうか。
前編は録画したんですけど、2時間まとめてみられなくて、前半見たまま止まってます。f(^ー^;

ハリウッドとか、いろんなところから映画化のオファーが来てるんですよね。うーー
アニメは好評のようですが。。。(家の方は映らん)

ついでに・・・
お仕事の方はいかかですか、お忙しいですか。
私の周り人々のノロウイルス感染の話を聞くと、どこにいってもうつりそうで怖いです。
windyさんもお身体注意です。(ロ_ロ)ゞ

no title

どもなのです。▼o・ェ・o▼ゞ んむっ
面白いのは面白いんですよ、確かにね。
芸達者な役者さんが出てますから。見せる演技ってのはたいしたもんです。

でも、デスノートの場合は頭脳合戦というかそういう部分も重要だったりするわけです。
だからどうしてもそこが気になってしまって。。。
(ー'`ー;) ウーン

ちなみに犬小屋の掲示板に少し書き込みましたが、今週は研修期間なので時間も1時間短く、とにかく基本操作に慣れるのが重要課題でした。

しっかし、コンタクトしていくと事務所内の乾燥が目に堪えます。
、(-_"\)(/"_-)

なるほど・・・

テレビで劇場から出て来た人のコメントを聞くと、面白そうな感じでしたので。
なるほど、頭脳合戦を多く映像化するのは、難しいんでしょうね、きっと。
見た人におまかせな部分も多いのかもしれませんね。(^^ゞ

お仕事のお話、ここを書いてから掲示板でみたので、「しまった~」と思いました。(x_x)
確かにコンタクトの乾燥はきついですよね~。
まだ仕事中に目薬をさしてる余裕なんてないでしょう、きっと。

no title

原作と違って頭の中で考えている事を全部声だけにするわけにもいかんしねえ。
まして、原作自体が「ありかよっ!」って部分があったわけで・・・
単純に娯楽と考えれば楽しいでしょうね。
推理物と考えるから穴を突きたくなるのだ。

コンタクトは様子を見てメガネに変えるかもデス。
元々普段は眼鏡っ娘ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/117-9c0cd094

FC2Ad

