スポンサーサイト


大晦日

いつの間にやら・・・
年々年の瀬という意識が薄れているのは何故でしょう?

考えるに毎年毎年手を抜いていって居るからではないかと。。。

お節料理
最初の頃はまともに作っていたように思う。
少しずつ出来合が増えていき、今では・・・
il||li _| ̄|○ il||li

はてさて、それでも大晦日。
やらなきゃならん事は色々あって。
そろそろお節の準備をしようかなってところです。

こんな脳天気なヤツですが、一年お付合い頂きましてありがとうございました。
本日も年越しチャットを開催予定です。
お時間のある方はお越しください。

では皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント


今年もナビ犬には本当にお世話になりました!
来年もメデタイ事がありそうで、関西に出没する予定でいます。>ぉぃ
ちっと風邪でダウンしているので、年越しチャットはパスさせてもらいますが(T_T)来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さーーーいo(_ _)o

こちらこそお世話になりました。m(__)m

風邪っすかぁ~
ハードスケジュールだったから、休みになった途端疲れが出ちゃったんじゃ?
お大事にデス。(-人-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/118-bd5943cf

FC2Ad

