スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

なぜか妙に忙しいのです。
週3日仕事へ行くようになってから、平日の昼間にしておかなければ行けない用事を休みの日にするのですが・・・
思ったより外へ働きに出るのは疲れるようです。
休みの日にはクタクタでヘロヘロで。

元々車人間な訳です。家が南へ向かう以外は全て下り坂になるようなところにあるのですが、反対に言うと帰りは疲れているのに上り坂になるのです。

中学時代から膝が悪く、それまで車で通してきた人間がいきなり自転車(それも普通のママチャリ)で仕事帰りに買い物までして(荷物増やして)上り坂

帰ってみれば、オイラが居ないのをいい事におチビがPCを占領してる。。。。。
「空けてくれ~」と言いつつ、洗濯物を取り込み、食事の用意だのお風呂の用意だの。。
PCにたどり着くのは夜の10時頃。
更新する気力も残っていませんでした。。

んで、兄ちゃんが後期試験も終了しバイトが決まるまでは家に居座るので、お仕事を言い渡しました。
母が仕事に出る時は、夕方になったら洗濯物を取り込み、お風呂を洗っておく事。

それくらいはねぇ?バチは当らんだろう?

アンタの学費を稼ぎに行ってるんだから。

( -。-) =3
スポンサーサイト

コメント


休みの日は果ててました。

何やら、お疲れ様です。
外で仕事してたときは、販売員でしたので、土日に連続休みはありませんが、一応、週に2日くらいは休めました。
私の場合、体力がないので、ほとんど眠って過ごしましたけれど。(^_^;)

その頃は、今より家事分担も少なく、っていうか、自分のことだけやればいいようなもので、なんとかなりましたけれど、今と同じだけ家事をするとしたら、windyさんの働き方でも私にはきついでしょうね。

坊ちゃんをフル活用することは、今後の自立のためにもいいことですよね。(と、いうことにした方がいい。(^^))
母親だけが家事をする、という所からなるべく早く目覚めてほしいですしねえ。

でも、やってるうちに、手抜きもOK・体力温存、の方向に行けると思うので、無理のないようにがむばってください。なんちゃって…f(^ー^;

no title

ありがとなのです。_(._.)_
マジで電動アシスト付き自転車っていうの?アレが欲しいと思った。
もっと言えば、原付が欲しい。
そうすれば駅までと言わず職場までラッタッターだわさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/121-22aa4a61

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。