

犬小屋光化計画

今まで、やっほ~の12Mだったのです。
ホントは50Mとかさ、光とかにしたかったんだ。
そのままやっほ~でさ。

でもね。50Mは電話局からの距離が問題で12Mもあんまり変わらんと言うし、光は・・・まだ来てない。

で、最近よくテレビでもCMをやっている え~お~の光にしたのです。
当然、電話もテレビも・・・

うん。計算してみたら、確かに安かったんだ。
今日の朝っぱらから工事をして、夕方ルーターを買いに行ってセッティング(相方が>ぉぃ)


・・・速くなったんだろうか?

相方は速度が出てると言ってるんだが。
ホラ、調べるヤツあるじゃない。アレで調べてた。

でも、オイラにはよく解らない。
さて、今度はやっほ~の解約手続きしなきゃ。。( -。-) =3

コメント


NoTitle

うちもNTTの光はまだ来ていません>田舎!
電話で申し込みしたら、「お宅の地区は、まだ計画も無い」って・・・v-8

もしかして、電力会社の光?
それだとうちも引けるのかなぁ?

NoTitle

ウチんところは「関電」
たまやんのところは?「中電」?
ウチは共有電柱から引いてきた。
電柱にもNTT所有・関電所有・共有ってのがあるんだと初めて知った。

早いですか

家のところは、みかかのフレッツ光にも入れますし、やほーもしょっちゅう電話がくるので、お互いにお互いの光でやってることにして、いまんところ断ってます。
家、電話代自体があまり使わず安く済むので、光にすると相当高く感じるです。

ADSLでも動画もまあ、見られるし良いかな~と思ってますけど、光って早いですか。
ご主人は早いとおっしゃっとりますが、体感速度はいかがなものでしょう?

NoTitle

体感速度・・・それがよくわからんのですよ。
速い時は速いような気もするし・・・

ああ!FTPでデカイファイルが結構速かったなぁ。
Illustratorデータなんかは重くってかなわんのだが、そんなにイライラしなかった。
ってことは速くなってるってことかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/124-dc09b813

FC2Ad

