

密かに

え~今日は宣伝活動を。
まぁね、ここへ来てくれる人って顔まで知ってるような人がほとんどだろうから、今更感はあるのですが。

以前より「ちょっかい出しては潜伏」を繰り返しているサイトがあります。ええ、オイラの毎日お散歩コースにも入っているのですが、そちらの方で旅本を出版化を目論んでおります。

純粋に世界旅行の参考に読むも良し、個性豊かな彼女のドタバタ記として笑うも良し。
爆笑したり、プププと吹き出したり、ホロリとしたり、フムフムとうなずいてみたり。

様々な楽しみ方があります。
よろしければお手にとって見てください。(出版を信じて)


▼o・ェ・o▼は こっそり

ムギタビ を応援しています。




柱|-^)v

コメント


NoTitle

m(=⌒ェ⌒=)mも、こっそり応援してます!

何たって読んでて面白い。
それから、読んでるとチョコット自分も旅に出た気分になれる・・・
犬猫応援団結成か?

NoTitle

みんなでこっそり・・・ってそれじゃ宣伝にならないじゃん。(^o^; )

みんなで「行ったつもり」になろう!>自分じゃ行けない人々代表

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/126-97f96c3b

FC2Ad

