

親離れ

本日、おチビが北海道へ2泊3日の旅行へ出掛けました。
初めての一人旅です。
それも・・・ネットで知り合った人の家に世話になると。

え~蛙の子なのでしょうか?


コヤツは元々社交性のあるヤツですが、それにしても天然ホスト系というか何というか。。。。
この前は「バイトの先輩に勉強を教えてもらう」の「DVDを見せてもらう」のと言いつつ連れ込んだのは、看護学生・2つ年上の女の子

その前は定期テスト前、留年した友達の同級生に「勉強を教えてくれと言われたから、土日に泊めて教える」と言ったのも1つ年下の女の子

その他、逆ナンされること数回。
本人は知らないのに、相手の女の子に「知ってる」と言われたのは数知れず。
携帯アドレス変えても、いつの間にか教えてないメンバーにまで知れ渡っていることも数知れず。
「アンタ誰?」という相手からのメールも数知れず。

・・・将来、マジでホストクラブにいたらどうしましょう?


ちなみに本人の意見。


うざい あっ、今多数の男子敵に回した。


でもね、話を聞くと結構納得。
本命扱いではないんだよなぁ。。
どうも、アクセサリー扱いな気がするの。

見た目は良いとは言わんが、まぁ悪くはない。
んで、性格もどっちかというとフェミニスト系。
素っ気ないかもしれないけど、乱暴じゃないし、ノリは良い。>ウチじゃ宴会部長だからな。

で、アクセサリー扱いなんだよね。
連れて歩くのにも良いし、一緒に遊んで楽しい。
やっぱり日本 歴史占い「光源氏」になるだけのことはあるよな。

幸せにはなれんのか?( -。-) =3

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/134-87e679bd

FC2Ad

