

緊急連絡

え~ドメインが落ちてます。il||li _| ̄|○ il||li
更新をしそこねました。

連絡用のアドレスの変更をし忘れていたのか、更新の連絡が来なかった。
その上、元々管理していた会社が運営できなくなって余所へ業務が移行した模様。
にもかかわらず、ドメイン管理の業務は引き継いでないらしい。

んじゃぁ、ドメインの更新はどこへ手続きすれば良いんだ?
とりあえず土日はどうにも出来ないので、月曜日の返事待ちになる。

ってことで、しばらくウチのサイトは動きません。m(__)m

チャット日に間に合えばいいんだけどなぁ。。。。( -。-) =3

コメント


NoTitle

了解!
昨日から鯖落ちかなぁ~?と思ってたのだ。

NoTitle

元々商用で取ったドメインを使っていたので、この際新たにドメインを取り直そうかと思っています。

今なら「windy-room」で取れるから。。。
もう前のはキープできないならそのままでも良いかと。
レンタルサーバーを連携取れているところでドメインを取り直せば、一括で更新の確認をユーザー画面で出来るから楽になるかと思うのです。

しばらくはお引っ越しに悩まされそうな。。。m(__)m

そんなことが…

鯖の問題かと思っていたのですよ。

うちは PSI でドメインとって,CPI で鯖借りてます。どっちも仕事はやいよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/141-197c5315

FC2Ad

