

緊急連絡 その後1

え~ご心配をお掛けしておりますが、ドメインの管理会社と連絡が取れそうです。
一応、1年の更新手続きをお願いしました。

新しく「windy-roomどっとこむ」でもドメインを取ったので、いずれはこちらへ移行していくつもりです。
今借りてるサーバーはドメインの変更が出来ないので新しいドメインで借り直さないといけないらしい。今のザーバーは来年の6月末まで期限があるので徐々にね。

これからも経過報告はこちらでしていきます。
23日のチャットに間に合えばいいけどなぁ。

コメント


NoTitle

了解~
引っ越しは大変だねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/142-b792db48

FC2Ad

