スポンサーサイト


あけました

おめでとうございます。
ああ~年越しチャットを予定してたのにまともに入れなかったよ。
何が悪かったんだろう。。。

多分、先にお風呂に入っちゃおうと思ったときに、兄ちゃんに先を越されたのが敗因だろうな。
兄ちゃんに先に行かれると1時間近く出てこないから・・・il||li _| ̄|○ il||li

お陰でせっかく来てくれてた人を逃しちゃいました。
ゴメンねぇ~m(__)m 平に平に =□..○_

お詫びに1月13日にもチャット日を設定しました。
遊びに来ておくんなませ。

こんなお馬鹿な犬ですが、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

スポンサーサイト

コメント


今年もよろしく♪

年が明けてからチャットに入れたわたしを許してください^^;
タイミングがずれると,なかなか難しいですね。次回はバッチリ合うことを祈りましょう!

今年もよろしくなのです♪

あけおめ!

入った途端・・・相方帰宅・・・
タイミング最悪で、再び入れずでした。
~~~~~~~(;_ _)O

今年もヨロシクお願いします。

NoTitle

おめとど~(どっかと勘違い)

今度の成人式イブチャットはちゃんと入るぞ~
( ̄0 ̄)/ オォー!!

遅れました~

あけましておめでとうございます。
なんだかんだで、パソコンには貼りつけず、ご挨拶遅れまくりで~す。
今年も、よろしくお願いいたしまする。

兄ちゃんの一時間風呂は私と同じですな…(^^ゞ
単にとろいだけなんだけんども。
男の子は一時間何して潰れるのかな・・・うむ~~、興味津々なのだ。

NoTitle

おめでとうござりますのです。

兄ちゃんの場合、「お風呂に入る」と宣言してから、まず、着替えの用意をします。その後、トイレに籠もること20~30分、実際お風呂に入るのはその後です。

が、トイレに籠もるのは日によって時間にばらつきがある為、その間に他の人がお風呂に入るには時間が短すぎて入れない。
ってか、先に入ると機嫌が悪くなる。(宣言してるからねぇ。。。)

ということで、兄ちゃんが「お風呂」宣言をするとその後1時間は入れなくなるのです。
( -。-) =3

・・・へそ曲げるとメソメソ泣き出すからねぇ、今でも。。。(-。-) ボソッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/145-12c10708

FC2Ad

