

監禁プレイ?

1ヶ月も放置プレイです。 m(__)m

いや~なんだかんだで忙しくてねぇ。。
体調も崩したり。。。。( -。-) =3
去年からカイロプラクティックなるものに行き始めてたんだが、だいたい2~3週間に1回行ってたのが忙しくて行けなくなって2ヶ月・・・
ええ!ええ!ガタガタになりましたとも!
首は回らなくなるしねっ!
で、今年に入って2回ほど行くと楽になってきた。。

んでね、今日のお話。
今、ウチのおチビは修学旅行に行ってます。

その日程がねぇ。ちょっと!奥さん聞いてくれはります?
29日出発(朝7時伊丹空港集合)現地到着後昼食。午後からスキースクール開校。(蔵王)
30日スキー三昧
31日午前中スキー、昼食後バスで南下。ホテル着、夕食・就寝。
1日朝からTDLまたはTDS(選択制)午後3時集合。伊丹着午後7時過ぎ。
何?この強行軍。

あのね。2年前の子達は公立高校ながら海外への修学旅行だったの。
それが!向こうでお馬鹿なことを(喧嘩で警察沙汰)しでかしてくれたせいで、それ以降海外禁止。
去年の子達はおとなしかったせいか沖縄へ行ったんだけど、チビたちは・・・

この日程ってどう見ても『暴れさせないように!』『出来るだけ有り余る力は削いでおこう』的な思惑がミエミエなんですが・・・

まぁ、なにやらかすか判らんというのは、納得できるところではありますが。>納得するな!

最後まで「行くのん、うっとおしい。めんどくさい」と言ってた御仁は早朝に旅立っていきましたが。
周りの奴らもわかっているらしく、チビがサボらないように、遊び道具(トランプやUNO)を持たされてました。
「お前が来ないとみんなに恨まれるぞ」って事らしいです。

そういえば1年の時の飯盒炊爨も行くのを渋っていたら、前日に買い出しに行った先で、焼き肉用の肉を持って帰らされてましたっけ。
肉の管理人・・・

なるほど!

ウチのおチビみたいなのが

同じ学年に一杯居ると

先生達も警戒するよな。。。。。


il||li _| ̄|○ il||li


コメント


確かにハードですなあ

うーん、修学旅行はすごい日程ですね。
まあ、若者だから、TDS、TDLに行ったら、行ったでテンションは上がるんでしょうけどねえ。(^^ゞ

ケガもなく、無事にお戻りでしょうか?
私のいく病院にも今頃のスキー修学旅行で、風邪引いたとか、足をケガした子とか、先生の付き添いでよく来てますよ。

甥っ子達は、沖縄でしたね。
元気が有り余ってる男の子もいっぱいいたようで、お巡りさんはよばれなかったようですが、はちゃめちゃやったようです。
まあ、何をしてくれちゃうんだかねーー。汗

時にカイロプラクティクは気持ちいいですか?
バキボキするところと、家は違うやり方です、というところがあるようですね。

no title

無事に帰ってきましたが・・・色々あった模様です。
おチビはスキースクール中、班からはぐれて女子の班に紛れ込んでて、コッテリ絞られたそうな。

そうかと思えば帰りの飛行機の離陸が15分ほど遅れたのは、お馬鹿なヤツがチケット無くしたからだそうで、幸い団体チケットなので再発行してもらって無事に帰って来れたらしい。

ホントにどうしようもない奴らです。(^o^; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/146-7d7bd8e7

FC2Ad

