

天然タラシ?

毎度お馴染みおチビのネタです。
(ホントにネタに事欠かないヤツだ)

最近、家に女の子を連れ込んでます。>ぉぃ!
クラス1番の成績の女子に勉強を教えてもらっていると。
結構みんなからも教えてくれと頼まれるらしいが「他のヤツは断って、俺にだけ教えてくれる」と。>おチビ談
その上、遅刻しないようにココしばらくはモーニングコールも・・・

「付き合ってるのか?」「彼女か?」と聞くと、クラスの仲良し8人組のうち、男子は5~6人で女子は2~3人らしい。(ハッキリ覚えてない)その中の1人なのだそうだ。「友達」だと。。。。。。


えっとぉ~ オカンの頭が古いのでしょうか?固いのでしょうか?
特別の個人授業モーニングコールまでしてくれる「女友達」って・・・
それは「彼女」とは呼ばんのか?

今はただ・・・「乙女心」を弄んでいないことを祈るばかりです。


ホントに天然というかニブイんだかおぼこいのか。
計算ではないとオカンとしては思いたいのだが。


どれも否定できない!

というのが、一番頭痛いかも。 il||li _| ̄|○ il||li

コメント


チョコはどうでしょ?

うーむ、どれも否定できませんかーーー。(^◇^;)

最近の若者の男女の仲とは、友達という枠のまま、大人が考えるようなことは何もなく、気軽にお泊まりしたりするのだそうで…
と、某タレントさんが若いタレントさんの話しを聞いて、びっくりしたお話をされてました。

しかし、女の子の方がやっぱり、意識してるんではないんだろうかねえ、この場合・・・・
今日はバレンタインデー。
チョコのもらい具合は、どないでっしゃろか。笑
もらっても、母ちゃんには言わんのかな? (;^^)ヘ..

no title

あ~結果は今日の記事通りで・・・
例の彼女からも当然もらったようです。
どれかは聞いてないけど ( -。-) =3

オカンの心配が取り越し苦労に終わることを祈るのみです。

il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/148-e911ed22

FC2Ad

