スポンサーサイト


本日の成果

毎度お馴染みおチビネタ。。。
兄ちゃんはねぇ、「バレンタインって?」と言うくらい縁のないヤツですからね。2月入ってすぐからガッコも休みになってますし。

んで、おチビ。
実は今週始めから「バレンタイン対策」と称して、左薬指に指輪をしていっておりました。(それでも怒られないガッコもどうかと思うが)
火曜日には早速「え~彼女居てるの?」との反応があり、「効果バッチリ」のはずだったのだが・・・

本日帰宅後の第一声 「指輪の効果あんまり無かった」って・・・
チョコ・クッキー・ケーキ(ガトーショコラ?)の袋、5つ。「チョコケーキ2つはもらったときに腹減ってたから食った」

要するに7人分もらったのか。指輪してたのに? ( -。-) =3
それも全て手作り・マジチョコ仕様ですが。
「指輪してなかったらもっと増えてるトコやった」
ヤンキーホストパワー全開!

無事に大学入学したとして、バイトだと言ってキタやミナミのホストクラブに居たらどうしよう。
マジに心配になってきました。

ってか、そのうち背中刺されたりしないか?

ホントにねぇ、おチビの社交性の1/4兄ちゃんの生真面目さの1/4を交換したいと切に思うオカンなのである。

兄弟なのにうまくイカンもんだねぇ



あっ!ちなみに持って帰ってきたチョコはオカンがご相伴にあずかりました。
なかなかうまかったです。テヘッ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ヾ(- -;)コラコラ



夜におチビがぼやきまくってた。

「今日は朝から最悪やった。しんどいし、頭痛いし

休み時間毎に

女子の相手せなあかんし




贅沢は敵だ!



刺される。絶対にコイツいつか刺される。
ガタガタ{{ (>_<) }}ブルブル
スポンサーサイト

コメント


さすが弟くん

きっと,彼の社交性の高さから「うらやましい」感はあるかもしれないけど
刺される心配はないんではないかと…
話聞いてる(読んでる)だけでお会いしたことないから正確なとこはわかんないけど^^;

モテる息子を持つ母の悩みだよね~
坊っちゃんもどうなることやら……

no title

会ったことはあると思うの。(-。-) ボソッ
名古屋へ連れてったから、まだ小6か中1くらいだったかなぁ。。
あん時reyさん居なかったっけ?

no title

すごいすね、モテモテじゃないですか~。
指輪してこうってのが、また、粋つーか、すごいつーか。

たぶん、刺されないだけの、人徳と社交術をお持ちかと思いますぞ、ご次男は。(^^ゞ 

NoTitle

そだといいのですが・・・

実は後日談が。
15日に指輪を外してご登校。
次の休み時間には噂が行き渡り。
女子に「どうゆう事?」と詰め寄られ、「彼女居てるとは言ってない」とうそぶいたそうな。
オマケに「日が過ぎたチョコは要らんし」と念を押したらしい。。。。。。

( -。-) =3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/149-fc317bba

FC2Ad

