

報告と疑問

ご心配および応援を頂いておりました兄ちゃんですが、無事に今日仮免をもらってきました。
一昨日技能に合格、昨日は学科に合格しました。
んで、今日は仮免発行
結構、まともなんだねぇ、最近のは。ちゃんと顔写真も貼ってある。

どうやら、S字とクランクで1回落としたらしいが、それ以外は一発合格だったらしい。
案外やるじゃん。

明日は原付教習だってさ。今は車の免許でも原付教習してくれるんだねぇ。
いいなぁ、オイラの時にはなかったぞ。
なので、真っ直ぐと左へは曲がれるが、右へ曲がるのは怖いのだオイラは。
普段、自転車とか乗るときに左足を地面に付くから、左に体が傾いても怖くないけど、右に傾くとそのまま転けてしまいそうで・・・

原付が終われば、いよいよ路上教習です。
やりたい放題の自転車や単車、歩行者との戦いです。
中途半端な田舎であるこの近所は、交通量が多い割に歩道の整備が出来ていない。道幅も狭い。
この戦いを制して、無事に免許を取得してくれ。



さて、おチビ。
先週から学年末試験が始まり、今週水曜日で終了。木曜日からはお休みで部活三昧!のはずがラケットのガットが切れてやる気が失せる。
昼過ぎまで寝たのだが、やって来た例の彼女に「お腹が空いた」と言われ、挽肉を買いに行く。
ミートソースを作りパスタに。コンソメスープも作って食べさせる。
もちろん自分のお腹にも詰め込んだようだが・・・


え、餌付け?


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/151-cbebbba8

FC2Ad

