スポンサーサイト


謝罪

昨夜はごめんなさい。
チャットは入れなかった。。。

昼前から出掛けて夕方には帰ってきたものの、
体調が…
そのまま撃沈しちゃいました。il||li _| ̄|○ il||li
昨日1日で食べたものって、昼過ぎ(2時頃)に食べた饂飩のみって…
久々に6半頃撃沈してそのまま浮上できませんでした。

んで、お詫びに(お詫び)今日・明日も頑張ってみようかと。
うん。確実に入れるかどうかは微妙なんだけど…

今度いつチャット日を設定できるかわからないしなぁ。。。

ってことで、本日20日&明日21日も急遽チャット日に設定。
"Free Room"にて
もっともホントに最近誰も来ないのよねぇ。。。。。( -。-) =3

では ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト

コメント


悠さん、こんにちは。
チャットはまあ遊びなので義務感があるとキツイものがあります。そのへんは適当でいいと思いますよ~

どもです。
これからちょこっと入ってみようかと思います。
あまり長居できないかもしれませんが。

何故か本宅の掲示板の方に書込みが出来なくなりました。
原因は…よくわかんない。
オープンエラーとかっていうのが出るから、書込みの時のエラーなんだろうけど。
?(゜_。)?(。_゜)?

もじゃさんの板はファイル触った時の保存に注意が必要なんだけど、下手やった可能性がある。
ファイル壊したかなぁ。

もじゃさんのサイトどこだかわからなくなっちゃった。
検索かけたら出て来るだろうか。やってみよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/159-a42ed252

FC2Ad

