スポンサーサイト


悪夢? 再び

どこで何を間違えたのか。
今日はおチビの参考書を買いに本屋へ行ったはずなんだ。

なのに!レジ前の新書コーナーで睨み付ける輩がいた。
なんなんだ!コイツは!

(って、画像付いてないじゃんコレ (-_-#) ピクピク)

今回のは5冊目。コレまでのは・・・
  

  

どいつもこいつも睨んで・・・イヤ1人だけにこやかに微笑んで脅したヤツもいるが。。。


今まで横向きだったのが今回は真っ正面から睨み付けやがるんだもの。
買うしかないよねっ?財布が泣かされたけど仕方がないよねっ?▼oTェTo▼



後で気付く。。。。
コレって5冊目じゃん?
んで、また三蔵に戻ったわけじゃん。

ってことは・・・この後まだ悟空も悟浄も八戒も続くのか?
はっさつ?8冊なのか?

もっと続くのか?フラ (((。o゜))))((((゜o。)))フラ 勘弁してくれ。
スポンサーサイト

コメント


をや

あ……
REROADの9巻は買ったけどこっち気づかなかった…(他の持ってないってのもあるかもしれない
どこに置いてたんだろ店員。一緒にしとけば買われてたかもなのにねぇ。

うにゅ

オイラはREROADの9巻をまだ買ってないんだ。
見つけられなかった。
他の本屋へ行かなきゃ。

ぅひょーぅ

ごめんつづり間違えてた
RELOAD だ…なんでLがRに化けたんだろ…… OTZ
windyさん,わたしの間違いに釣られさせてごめんなさーい!! ;_;

にゃ?

オイラも気付いてなかったよ。
ってか、オイラめんどくさいからそのままコピペしてたし。。
ダメじゃん。

そうそう、やっと9巻買った。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/161-0043c977

FC2Ad

