

男心

この間の日曜日、おチビが病院へ付いて来た。
「暇やから付いて行く」
暇やからって・・・(受験生が暇なのか)という台詞はグッと飲み込む。

病室で看護師さんに顔を覗き込まれる。
「ちょっとゴメンな」 前髪を上げながら。
「男の子やんなぁ?」
「ええ顔してるんやから、前髪上げとき」
おチビはちょっとショックの模様。

まぁね、おチビがホントのおチビの頃からしょっちゅう女の子に間違われてましたけど。
家だとヒゲ面でパンツ一丁で彷徨いてたりするオヤジ予備軍なんですが。
女の子と間違われたりカワイイと言われるのには抵抗があるようです。

やっぱりどんなに幼くても男の子は「カッコイイ」「男らしい」と言われたいんだねぇ。


コメント


お久しぶりでございやす。(^^ゞ

その後、ヘルニアの方はいかがでしょうか…お大事にしてくださいまし。

坊ちゃん、ひげ面のオヤジ予備軍ですか。むふふ
それでも、女の子に間違われるのだから、そうとうにハンサムと思われますが。笑
羨ましいと思うが、彼にしてみると、男としてかっこいいと言われたいのだなあ。
後、数年したら、しかるべくイケメンと言われる気がするのだけれど、「イケメン」でも不満なのかもね。(^^ゞ、

遅くなって m(__)m

お久なのです。
ヘルニアの方は…そろそろ退院の話もチラホラ。
まだ、もう少し先の話にはなりますが。

ジャニーズに対抗心を持っている模様です>おチビ
特に中学に入って「松潤」に似てると言われてから『嵐』は要チェックのようです。

最近は誰に似てるんだかわからなくなってきました。
亀梨だと言われたり、ストパにすると山Pとか…
本人は意識しまくっておりますが、母から見るとオヤジ予備軍と言うか、親子ねと言うか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/163-cfa732c8

FC2Ad

