スポンサーサイト


経過報告 その4

今日は『急展開』編です。

9月26日A病院 h先生「手術でもなんでもしてください。」
1時間半待って1~2分で話は終わった。

んでね、次は10月9日のA病院a先生と話をするんだけどさ。
それまでずっとB病院へ入りっぱなしはつらいじゃない?(金銭的に(-。-) ボソッ)
a先生はどうも保存療法になりそう。
忙しそうだし(手術の順番はかなり待たないと)じいさまの歳と今現在落ち着いてるという理由。
『無理に手術しなくても・・・』ってことね。
まぁ、どうなるかはわからないけど、その可能性大。

A・Bの両病院で相談する。
【大部屋へ移るか・退院しても良いか・退院した後に具合が悪くなるとどちらで診てくれるか】

結果:退院してもOK ヘルニア再発はA病院で診てくれる。

だったら退院しちゃえ!


ってことで。
9月27日ウチへ連れて帰っちゃいました。(ウチへ・・・
どうせならじいさまがウチでゴロゴロしている間に引っ越し先見つけて手配しちゃおう!と。
早速不動産屋へ電話をかけます。ネットで検索かけて良さ気なところを見つけてたのよね。
『物件を見せてください』

9月28日午後。物件確認。決定!∑(゚◇゚;) ゲッ
ついでに引越屋さんも紹介してもらって見積もりを取る。
大家さんからも入居了承の連絡。
10月4日に引越決定!\(- -;)オイオイ

これから必要書類を集めることに・・・
ええ!ええ!もう即断即決の勢いです。

9月26日~28日の3日間で退院・引越の手配をしちゃいました。
とんでもないスピードですが、このまま長居されるとオイラのHPがなくなります。

生活のリズムが全く違うって大変ねぇ。
親達:朝6時~夜8時か9時
オイラ達:朝7時~夜中1時
その上、三食分を考えなきゃいけない。
晩ご飯を夕方の6時頃ってチビたちが幼稚園時代のペースだよ。
今だと下手すっとオイラは仕事からも帰ってない。
ちなみに今日は仕事だったので、晩ご飯は7時にしてもらったけどね。


出来ることなら10月9日のA病院a先生の検診の後そのまま引越先へ連れて行けると良いんだけどなぁ。。。。
甘いかしらん?

スポンサーサイト

コメント


すごい行動力

そのまま突き進め~~!
事が進んでいる場合は、そのまま行くべし!

今までの経験からすると・・・>どんな経験なんだか(^^;
決断をグズグズしていると、身動きがとれなくなった。v-11

しかし、自分の体調も気を付けてねo(_ _)o 

大変!

うーん、まとめ読みでございます。。
怒濤の9月になりましたな。

即決って、結構勇気がいるんだけれど、今はそんなことも言っていられないご様子。

とりあえずの場所確保は必須なので、倒れないで、がむばって。p(^^)q

今行ってる接骨院でも、いろんな人が手術の相談を先生にしてる。。。
病院と違うから、かかりつけの医者の診断にケチもつけられないだろうから、先生も答えに四苦八苦しておる様子が、マッサージ器にかかってる、カーテン越し聞こえてきますな。
手術ってのは、年齢を考えると、その都度、その都度いろんな問題があるみたいですな。。。。
引き続きお大事にです。
wihdyさんも、無理しすぎんように。

>たまやん
うん。がむばったの。
まだ様々な手続をしないと。住所変更とかね。
あと1週間はドタバタ状態だと思う。

>さつきさん
アッチとコッチの病院を行き来するだけでも結構疲れるのに、病院内まで振り回されるから大変です。
その度に予約取らないといけないのはもっと大変。
こういうのってどうにかならないのかなぁ。。。。

また台風が来て天気が悪くなってるから、さつきさんも体調に気を付けてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/168-13dcb5b1

FC2Ad

