

告知

本宅の方でも予告しておりますが、11月2日をチャット日に設定しております。
オイラはだいたい夜10~11時くらいまでには入りたいと思うのです。

もちろん普段は『愚痴板』と化しているチャットルームのことですから、チャット日にかかわらず、自由な時間・自由な日に活用してくださいませ。

入口は本宅の右メニュー"Free Room"です。


オフ会に飢えている今日この頃。間際にならないと予定が立たないんだよねぇ。
11月も3日の出勤は決定。1日も危ない模様。他にもおチビの受験とかねぇ。。。

「誰か強引に連れ出してくれ~」と思うものの…ぐ、軍資金が。。。。
だいたい受験するのに1回3万5千円で、他に配点セレクトだのなんだのとプラス1万円とか。引っかかりそうなところを手当たり次第受けるみたいで今のところ5校だっけ。。。

∑(゚◇゚;) ゲッ

それだけで17万5千円ですか。そうですか。それにプラス1万って・・・に、にじゅうまんこえますか。。。そ・う・で・す・か・・・
本命がすぐに決まらなければ、キープ用の入学金で20~25万円。。。
フラ (((。o゜))))((((゜o。)))フラ
申し訳ございません。ちと目眩が。

もうしばらく愚痴愚痴の日々が続きそうです。( -。-) =3


トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/171-ab2847dc

FC2Ad

