スポンサーサイト


経過報告 その6

報告が遅くなりましたが、『完結編』です。一応ね。

10月30日運命の日(なんの?
朝7時前に家を出て8時前にお迎えに行き、8時半には病院へ入ります。
検査を終えて泌尿器科へ。こちらは様子見状態[問題なし・薬を続ける]ことで診察終了。ここまでで9時20分。

MRIへ行って出てきたのは10時過ぎ。
心臓センターで待つこと1時間半。こちらも[問題なし・薬を続ける]ことで診察終了。11時45分。

整形外科が13時予約な上にじいさん連れてどこかへ食べに行くのも時間がかかるし、ばあさんは早食いは無理なので、病院内でお弁当買って食べる。12時半には終了。

整形外科の待合室で待つこと・・・4時間。
名前を呼ばれて診察室へ入ったのは16時半を回っていました。
結局全ての診察を終えて、支払・薬局を回って病院を出たのは17時。

実家へ送り届け、買い物をして家に帰り着いたのは20時過ぎていました。
家を出てから13時間。仕事に行くより長い時間です。

肝心のMRIの結果は・・・ヘルニアはあるんだけど、神経への圧迫が小さくなっているから、このまま消えていくだろうと。要するに『手術はしなくてもよい。通院も必要なし。』ってことだそうだ。

大騒ぎしたけど、結果は『ご苦労さん』でした。( -。-) =3
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様 o(_ _)o

まるまる一日、お疲れ様でした。
病院って、なんでそんなに待たせるかな・・・
病人を何時間も待たせて、どーーーする。v-11

しかし、入院も通院も無いなら、それはそれで良かったね。
年齢的にも、手術しないで済むなら、その方がいいと思いよ。
これでしばし▼o・ェ・o▼ちゃんも落ち着けるといいね。

あんがと

年明けに泌尿器科と心臓センターが別の日に予約になったんだけど、泌尿器科の方は問題ないから自分達で行くと言ってる。
オイラもその方が助かるから。

年末もだけど年明けも仕事忙しそうだから、定休日でも出勤の可能性があるからなぁ。

整形外科に入院も通院もしなくていいのは良いけど、確実に足腰は弱くなってるし、弱体化してるからそのうち「要介護認定」受けないといけなくなるだろうなぁと思う。

本人にとってもオイラ達にとっても寝たきりで長期になるのは避けたいからなぁ。

お久しぶりです。

またまたお久しぶりぶりになってしまいました。(^^ゞ

一応、無事、いろんなことが完結した部分もあるようで、読んでいて、ほっといたしました。
気苦労はまだ続くと思いますが、一段落なのかな…
お疲れ様です。m(__)m

年末年始お忙しそうですし、坊ちゃんの受験もあるようですから、どうぞお身体に気をつけて、です。(^^)

ありがとう

お久です。

とりあえずの一段落だからねぇ。
まだまだ一波乱有りそうですが。

さつきさんのところもそろそろ雪なのねぇ。
寒くなってくると v-283 たちも大変だろうなぁ。
さつきさんも体調には気を付けてね。柱|-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/173-0b71911c

FC2Ad

