

励ます会

びりっち君が『いろいろあってねぇ~』と言うのを聞いたみいのらさんが『励ます会』をやろうと言い出した訳です。『そりゃいいねぇ』と賛成したものの、言い出しっぺに動く気配なくオイラが動き出したのです。

一応(?)主賓にリクエストを聞くと『ランチバイキングよりデザートバイキングがいいなぁ~( ▽ )o〇Oボー』と言うので『んじゃ、これはどうよ?』と提案したわけです。

オイラもみいのらも小食でケーキも1個で充分の質なんだが、何より【滝チョコ】に興味があったのだ。実際は見ただけで胸焼け起こしそうな気もしたのだが、ホラネタにね。。。。\(- -;)オイオイ

時間は14:30~16:30。いくら日曜日でもバレンタインも終わって3人だし、時間前に行けば入れるだろうと思ったのだが!!
甘いモン好きで別腹持ちの女性を甘く見ていた。。。
入口付近には既に20~30人の人垣。店員が名前を読み上げながら案内している。
( ・◇・)? えっとぉ~これって入店待ち?

話を聞くと予約だけで既に一杯。その上、空き待ちが16組約30名…
『今日中にご案内できる自信がありません。』と言われた。_| ̄|○

仕方なく近くの中華で遅い昼食を取る。んで、お茶。びりっち君はここで「プリンサンデー」を食べたのだが、サンデーなのに結構大きい。パフェを食べなかったのは量に圧倒されたのか。まぁねぇ、寒いよな。殆どがソフトクリームなんだから。

結局6時にはオイラがタイムアウトで解散しました。

ん?びりっち?
励ます必要はなかったみたい。

まっ普通は落ち込んでる最中にネットに公開はせんよな。
リアルに会ってる時ならともかく。d(^-^)ネ!

コメント


なごやかなオフだったようで・・・
デザートバイキングで元が取れるのはm(=⌒ェ⌒=)mです。>汗~
励ます必要が無いように見せかけて・・・帰宅してからウルウルしていたかもネ。
楽しみは先に取っておきましょう♪むふふ

おお!m(=⌒ェ⌒=)mが乗り出したぞ。
今度はしっかり予約しよう。

それから別記事にするのもなんだったのでここでお礼。

『ウサギ』ありがとね>みいのらさん
オイラにレースは似合わんもののベスト3に入ると思うのだが『ウサギ』はねぇ~
(o^^o)ふふっ♪
かわいいというか「キレイカワイイ」のだ。
スリムで美人な『ウサギ』なの。
だから、いいよね?持ってても。

>スリムで美人

だろ?だろ?だろ?
私もレースやかわいい系はあかんのだが、猫目や上がり目の美人には弱いのだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/18-6c8e5103

FC2Ad

