スポンサーサイト


大学入試センター試験

のはずなんです。昨日も今日も。
我が家の受験生は申し込みをしたにもかかわらず放棄しました。
申込金返せよ、コラ!

もはや、センター試験なる物があることさえ奴の脳味噌の中にはない。

んで何してるかと言えば、昨日単車の引き取りに行ってきました。

ネットで検索して自分の欲しい単車を下見に行き、年末に購入の手続をしてきたのだ。
もっとも年明けに教習所は卒業したものの、免許取得はまだ。
朝から行って1日がかりになるから、学校のある今はまだ行けない。
27日から最後の学年末試験が始まるから、それが終わってからしか行けないんだけど。。。。

引き取りは車で行って相方が単車を運転して帰ってきました。
チビは二ケツ。あっ、ちなみに相方は中型二輪の免許を持ってます。

で、持って帰ってきたのがコレ

 

写真をクリックすると大きい写真で見れます。


え~っとぉ~ ヤマハのシグナスという代物だそうです。125CCね。

実は帰ってきた途端、おチビが家の中へ入らずに単車をいじり倒し、裏のお嬢様を表に出して、裏庭駆け回るんじゃないかって相方と話をしていたのです。
ところが実際、喜んでいじり倒し乗り回したのは相方でした。

おチビ 『オレ、間違いなくおとんの血引いてるわ』

うん。間違いなさそうだ。ヾ(- -;)コラコラ

今日も空き地へ持っていっては乗る練習。付き添い相方。

早々待ちきれなくなってのたまいました。

『おかん!

オレ、週明けのどっかで風邪ひくから!』



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

スポンサーサイト

コメント


no title

目に浮かぶね!

そのにぎやかで楽しい様子。

風邪引き宣言か・・

嬉しいような困ったような・・・
(=^^=)ゞ

no title

旦那さんもバイク好きなんや
そういうのってなんかええなぁ

女の人には理解しにくい
部分であるやろけど

バイクの怖さ 事故の恐ろしさも
切々と教えといたほうがいいよ

#ひすさん

教習所の代金と単車代のうち10万は自分の小遣いはたいて出したのよね。
今度は車の免許取得代金をバイトして稼がないといけないから、単車が早く欲しかったらしい。
行動範囲広がるからね。

普段から遅刻・欠席の常習犯なんだけど、一応出席日数の計算はしてるらしい。
卒業できないと困るモンね。

エクセルさん

相方は特にバイクが好きというわけではないけど、車は結構好きかも。
ただ、改造するとかじゃなく、単純に乗るのが好きなんだよね。

私も結構好き。昔、ハーレーとかKAWASAKIの750が流行った時憧れた。
でもねぇ。よく考えると足が届かない。
私の腕力じゃ倒れた時に起こせない。

諦めました。。。。il||li _| ̄|○ il||li

事故のことも相方がくどいほど念を押してた。
自分が真面目に走っていても巻き込まれることがあるからね。
保険も万全にしてるみたい。

うん。全部相方任せ。
野郎同士でどうにかしてもらってます。柱|-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/182-ceae5af7

FC2Ad

