スポンサーサイト


近況報告 オイラ編

お久しぶりなのです。
ええ、一応元気にしております。一応。

オイラの場合、少々の疲れやしんどさは標準装備になっているので、余程にならないとダウンしないのですが。。。。
今回は何だろう。
睡眠のペースが狂い、首・肩の凝りがひどくなり。

先週は凝りが痛みに変わってきてねぇ。
元々運動もまともにしないし、筋肉なんて皆無に等しいもので「凝り」と言ってもリンパ液が滞るって言うのかなぁ。そういうものみたい。

だから行きました。リンパマッサージとアロマオイルマッサージ連荘で。
2日に行って6日に行ったのに8日になっても(マッサージで楽にはなったけど)痛みが引かないので週明けにも続くようならさすがに整形外科へでも行かないといけないかと思っていたけど、熱いシャワーをかけたりこまめにマッサージをしたりバンテリン塗ったり・・・で何とかマシになってきた模様。

うん。睡眠のペースは狂いっぱなしのようですが。

そういえば先日メガネを作り直した。
度数が合わなくなってきていたのでね。首とかの痛みも目の疲れからかもしれないと。
車を運転してても遠くの看板が見えにくくなってきた。モニタから手元に視線を移した時に焦点合うのに時間がかかる。近視か乱視の度数が進んだのかと思ったんだけど。

老眼が始まってるらしいです。 il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、まだ遠近両用にするほどではないし、近視の度数も進んでるようなので、車の運転とかの外用と度数の緩い家用の2つ持つ事になりました。

近視だと老眼が進むのが遅いと思っていたけど違うのね。
まだマシな方なんだろうけど・・・ちとショックかも。☆<( ̄□ ̄;)>☆
更年期障害が始まってもおかしくない歳だからなぁ。仕方がないか。

( -。-) =3 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

スポンサーサイト

コメント


調子悪そうやね?
大丈夫?

ふだぬんどうしてない身タイヤから、わんこといっしょにゆっくり空見ながら歩くと、
首も肩も緩んでいいかもよ。

なんか 調子悪そうだねぇ
確かに老眼っぽい・・・
みたいな 感じは回りでも
皆 言ってるよ
目の疲れからでも
肩こりとかするしなぁ

#ひすさん
う~一応大丈夫。
今日はウチのお嬢様を狂犬病の予防接種へ連れて行ってきました。
普段は裏庭で放し飼いなのでお散歩とか行かないのよねぇ。
なので、むちゃくちゃ喜んでた。
お散歩に連れて行ってやりたいけど・・・オイラの力じゃ引きずられかねないの。
前は相方が自転車で連れて行ってた。


#エクセルさん
元々目が弱いので目の疲れが原因での肩こりとかもあるのよねぇ。
目から首を通って肩から背中~腰まで。
今行ってる仕事がパソコンでの入力作業の仕事で、家に帰ってからもネットの巡回してるし、本読むのも好きだし・・・
肩こり要因満載なのです。

でもやめられない・・・(;^_^A アセアセ・・・

人のことは言えないが・・・

「▼o・ェ・o▼ちゃん、つぶやけv-237」と叫んでおりました。(自分ちも更新なかなか出来ないのにね・・・m(=⌒ェ⌒=)mヾ(-_- ;

新学期で忙しいんだろうと思ってました。

ろー眼(←せめてこう書こう)v-8やはりキターv-239
m(=⌒ェ⌒=)mも、コンタクトからメガネに変えて随分になるけれど、最近は数字が判別し辛くて、メガネ外して読む時が多いです。
でも、遠近両用メガネも試してみたけど使いにくい。v-12
遅い入力が、ますます遅くなるよ~(T_T)

#たまやん
うにゅ~
どうしてもさ、つぶやく時にはオチを付けようとしてしまうんだよなぁ。
んで、文章がまとまらなくなって、つぶやき損ねた事が何回も。

メガネを外すほどじゃないんだ。メガネ外すと見えねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/184-8297312c

FC2Ad

