

近況報告 相方編

相変わらず忙しそうな奴です。
帰宅はだいたい夜の10~11時。

今年に入って異変。
もう49歳なわけで12月には50歳になろうかって奴ですから、それなりに白髪があるんです。
どっちかというと減る方じゃなく白くなる方でヨカッタネ、なのですが・・・

いきなり茶髪になっております。
別に染めたわけじゃありません。
上の方だけ茶髪なの。
上の方って言うより表面だけって言った方が良いのか?
かき分けてみると下にあるのは普通の黒髪なんだよね。

元々細い猫毛で色素も薄目ではありましたが、普通の黒髪に白髪が交じってる状態だったのに、いきなり気付いた時には茶髪でした。

何故なのか原因判らず。現在も茶髪継続中。
・・・ストレス?


相方の良かった探し。
茶髪のお陰で白髪が目立たない。

そういう問題じゃないと思う。


コメント


あるほうで羨ましい・・・

#エクセルさん
あははは・・・そういう見方も。
エクセルさんだって無い方じゃないでしょう。
歳を取るとそれなりの量が残っていても1本1本が細くなっていくから減ってるように見えるかもしれないけど。
大丈夫だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/185-e766f636

FC2Ad

