

近況報告 おチビ編

入学式もオリエンテーションも終わって、いよいよ本格的に大学生活が始まる模様です。

実は3月の末に新入生歓迎会なるものがありまして、そこへ行った結果。。。。
同期よりも先輩の友達を多く作ってきたのです。
入学式に日には早速先輩に晩ご飯を奢ってもらって帰ってきました。
顔見知りになった先輩にあちこち連れ回されて人脈を広げている様子。

おチビの大学は完全に理系の大学でどっちかというとお兄タイプが多いんだけど、そうなると学生の自治会って言うの?そういう組織で活動する学生はおチビタイプが集まるようです。
ウチのおチビって中学へ入った時に「松潤」に似ていると言われ、高校2年あたりからは「亀梨」だの「赤西」だの「二宮」だの・・・「松潤」からは遠ざかっていたんだけどねぇ。
「○○大の松潤」になっているらしく、電車に乗っている時にまで「噂の松潤か?」と声をかけられる始末。

同期の中でもかなり異質な存在のみたい。
ノリが良いというか人当たりが良いというか、もうこうなると一種の才能だね。

♪1年生になったら 友達100人出来ました ♪

入学式から1週間で先輩20人以上、同期15人以上と携番・メアドの交換をしてきたらしい。
うん。100人は冗談じゃないな。


コメント


それも一つの能力ですな
俺には全く無い 能力・・・

裏山鹿

#エクセルさん
ねぇ。。。誰に似たんだか。
どんな状況になっても食いっぱぐれはないものと思われます。

お!人気者!

よかったね。
それが一番の財産だよ!

#ひすさん
毎日人脈を広げている模様です。
そのうち携帯の電話帳一杯になるんじゃなかろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/187-2ac4a2c5

FC2Ad

