スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代遅れ

実は昨日携帯へ送られてきたメールを見てびっくり。
いまだにこういうのをやってる人がいるのねぇ。
もう情報が行き渡ってると思うんだけど。

ってことで晒しちゃおう!! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


------------------↓ ココカラ

この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた(総合情報サイト)から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通知から翌日正午までにご連絡頂いてない場合、ご利用規約に伴い発信者端末電子名義認証を行い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。調査後は、運営サイトによる御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収、又は裁判による訴訟を行う可能性があります。
退会処理等の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
営業時間10;00~19;00迄
総合調査事務局
(株)太平興信
TEL03-6418-5044
担当 川上
尚、ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。


-----------------↑ ココマデ

え~昨日届いたメールなので、今日の午後には身辺調査に入っているはずです。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


これねぇ。オイラはDOCOMO携帯なんだけど、DOCOMOのアドレスから送られてきてるのよねぇ。
なので、DOCOMOへの迷惑メールの報告をしておきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに試しに「(株)大平興信」でヤッホーさんに検索お願いしたら・・・
山ほどメールを送っている模様。

ホントにこんなのに引っかかる人がいるんだろうか。
不思議。?(゜_。)?(。_゜)?


よい子の皆さんも気を付けましょうね。
んでもって、真似しちゃダメですよ~

よくパソコンでのお仕事とかってあるけど、こんなメール送ってたらアカウント止められちゃうよ~

スポンサーサイト

コメント


NoTitle

まいど!
以前うちにもこういうのがはがきで来たよ。
ヒマだから電話かけてみた。
(=^^=)ゞ

小額訴訟は怖いから要注意!



そうそう、画像のリサイズが面倒なら下記のソフトが楽でいいよ。
http://i-section.net/software/shukusen/
私はもっぱらこればか利用しております。

NoTitle

ほうほう!なかなか良さ気だねぇ。
いつもはPhotoShopなんだよねぇ。
起動に時間がかかるのがめんどくさい。

こういうのはメールの段階なら放置で大丈夫なんだよね。
ところが裁判所からの呼出状の場合は放置すると認めることになっちゃうから対応しないとダメみたいだねぇ。

しかし捕まらないものなんだねぇ。

裁判所からだったら

ハガキじゃなくて封書でこないとマズいんじゃないかと思うのね。
メールなんてもってのほかだー。

そんなわたしはハガキを破り捨てた過去が。
ってブログに前書いたよね,たしか。

こんにちはー

ドコモのメールでこんなのが来るんだ…
家はもっぱらハガキできますが、最近はないな…
怪しい時は、ネットで検索すると、わんさか情報が出てきますね。
これだけ、出てるのに、まだ架空請求送ってるのか?ってのが、なんだかなーですけれど。。。

話は変わりますが、ブロ友が、windyさんと同じブログ会社で、認証キー入れてるのに、アダルトコメントがいっぱい来るらしい。。。
手書きってことだよね??
そういうアルバイトがあるってことかな…f(^ー^;

写真縮小の縮専、私も使ってます。(^^)

NoTitle

#reyさん
んだねぇ。封書出来て欲しいよなぁ。
余計なところで経費削減するなと言いたい。
オイラは破り捨てたりせんが

#さつきさん
ねぇ。いい加減こういうのも飽きるよねぇ。
それとも流行った頃からしばらく経ったから、知らない学生目当てだろうか。

う~ん。ここにはあんまり来ないなぁ。。
どうもタイトルに反応してくるみたいなのでそれ辺は考えて付けてみたり・・・
でも本宅の板にはよく来るよ。禁止ワードを設定しまくってやった。

メールも書込みもバイトがあるみたいです。
何も知らない主婦が「メールとインターネットの書込みが出来ればOK」というのに釣られて・・・

カードリーダー買ってきたので縮専使ってみる。

NoTitle

おっ、久しぶりに来たら・・・
やっと動き出してる。(^^;
うちも葉書が来たことあるよ~。
破ろうと思ったが、消費者センターに告発しようかと思って、しばらく残しておいた。
でも、どっかいっちゃったよ。多分ゴミと一緒に処分だろう・・・(^o^;

NoTitle

#たまやん
お久~v-221
そろそろ禁断症状?v-238

ハガキなんかだと消費センターもいいかもねぇ。
気を付けないといけないのは「裁判所」からのものだけだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/191-eb5a58a4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。