

before

画像の取り込みが出来たのでボチボチと…

それはGWの頃の話しです。(今頃…)
ウチのお嬢様のお家が崩壊しましてね。


画像クリックで拡大画像

うん。見事に屋根が。
お嬢がウチへ来て10年以上経ちました。
11月の末に産まれて、1月の始めにもらってきたのです。
さすがにまだ小さいので(それでも大きめの熊のぬいぐるみくらいはあった)
玄関内でしばらくは買って、春暖かくなってから外での放し飼いに突入。
その時に作ったお家だったのです。

もっともお家があったって滅多なことでは入りません。
主に雨の日でしょうかねぇ。お家が活躍するのは。

何しろ野生児ですから。わざわざお家の横の砂利どけて寝床を作ったりする。


画像クリックで拡大画像


あとは北側のブロック塀との隙間とかね。夏場は涼しくていいみたい。


画像クリックで拡大画像


こんな風にね。


画像クリックで拡大画像


この後、気付かれて、大喜びのお嬢にまとわりつかれたのは言うまでもない。


つづく・・・



コメント


NoTitle

最後の画像ええね~♪

「リラックス」を絵にしたらこうなるんやろね~。

わんこは、こちらの気持ちなど関係なく、
自分にとって一番居心地のええ場所見つけるものね。
うちのだいちゃんは、ただいま風呂場がお気に入り。

NoTitle

さすがにね、お外の子だから、
お腹を上に向けて大の字にはならないんだけど。。。
マジ寝してる時は呼んでも来ないしねぇ。

ウチの野生児は季節や時間によって
最適の場所を確保してある模様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/192-11446454

FC2Ad

