

after

ということでお家作りをすることになったのです。


相方が! ( ̄ー ̄)ニヤリ

当然だろう。オイラに出来るわけがない。
( ̄^ ̄)えっへん ヾ(- -;)コラコラ

まぁ、野生児のお嬢にはお家なんて雨でも降らない限りは必要ないんだけど、そうこう言ってる内に梅雨の時期に入っちゃうからね。
お嬢の生活エリアは結構広い。
オイラ達人間の生息エリアよりも広いんじゃなかろうか。

ってことでこの機会にお嬢エリアの紹介。

お家があって、お昼寝したりご飯食べたりボォーっとしてるのはこのエリア。


画像クリックで拡大画像

向こう側が北になっていて、丁度右奥にお家がある。
その向こうのブロックの手前がお気に入りの寝床。


そしてこちらがトイレエリア。


画像クリックで拡大画像

右手前にミカンの木(多分夏みかんだったと思う)。
その奥に柿の木(多分富有柿)
虫も多いので鳥さん達のエサ場になっていたりして、結構賑やかだ。
時々追い回して戯れてる。(相手には迷惑だと思う)

そんなこんなで完成したお家。


画像クリックで拡大画像


梅雨に入ったにもかかわらず、あんまり雨降らないからほとんど活用されていないけど。。。


相方、おっつー (* ̄m ̄) ププッ


コメント


NoTitle

あ~。

よいのではないでしょうか♪

もうこれで入梅しても大丈夫ですね。
って、
もう7月やん!

NoTitle

あ~。GWの話だからねぇ。
もっと早く記事にしろって?

すでに沖縄じゃ梅雨明けだってさぁ。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/193-e3b765c1

FC2Ad

