スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種変

したんですのよ。

今まで持ってた携帯は、どこものSH903iだったのです。

んでもさ。最近、携帯でmixiチェックしたり、ついったー見たりするのがめんどくなってきたの。

普段PCでネットを見てるせいで、モニタの小さいのはともかく入力がね。。。
どうしてもね。

ってことで機種変です。
ひねくれ者のオイラは最新機種にはしません。( ̄△ ̄;)エッ・・?

こいつですの。

同じSHですが、今回はQWERTYキー搭載です。
やっぱ入力しやすいぞ。

問題は電話帳とブックマークしか移せなかったから、受信メールを移してフォルダ分けとかもして、ブックマークも移しただけだし、こっちもフォルダ分けが必要だし・・・結構大変。
着メロも前のが使えるのと使えないのとあって、まだダウンロードし直したり・・・

もう余計なものは入れないでおこうと思ったのである。
もうしばらく使い方が分らず右往左往することと思われます。( -。-) =3


スポンサーサイト

コメント


こういうのがこれからの流れなんかな~?
確かに入力しやすいしね。

おっと、でも娘は普通の形を好むから、
今後はPCする人と、携帯だけの人とで
機種も二極分化しそうやね♪

#ひすさん

QWERTYキー搭載型の方が少数派なんだよねぇ。
今の若い子達は親指一本でピコピコと入力できるんだろうけど、
オイラの場合は同じキーを何度も押す入力方法じゃ、
今何打ってたかわからなくなっちゃって。。。。
(;^_^A アセアセ・・・

これだとQWERTYキーだけじゃなく、タッチパネルって言うの? iPod Touchと同じ入力方法で使いやすかったのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/199-0bc7a38e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。