

久々のお出掛け

え~昨夜、壁紙だのテンプレートだのをハロウィン仕様に変更したにもかかわらず、日記の方を更新しなかったのは今日お出掛け予定があったからなのですねぇ。

前に言ってたところのうち、京都市美術館京都国際マンガミュージアム
ここへは結局行けませんでした。夏休み中はやっぱりすごく混むだろうしと・・・

んで、今日行ったのは ココスタジオジブリ・レイアウト展


よかったよ。せっかくだから音声案内も付けてじっくり見てきました。
ブルーオアシスIII 3Dというのも見てきた。

普段はね。こういう3Dものって酔うんだよね。気分悪くなっちゃう事が多いんだけど、今回は海の中だったので大丈夫だった。空の旅だと確実に酔ってたと思う。
レース系のゲームでも酔うからねぇ。

もっとも後半、眠くなって仕方がなかった。やっぱり目がひどく疲れたみたいだ。

そのあと、ココまで来たついでだからと行ってきました。



何年振りだろうねぇ。。。
久々の気分転換でした。 満足 (o^^o)ふふっ♪




コメント


NoTitle

へ~、マンガミュージアムなんかあるの?
どういうジャンルやろ?
わしの好きなんあるかな?

水族館や、動物園、そして植物園はいつ行っても楽しいね。
この時期なんで、私は植物園に行きたいよ。

#ひすさん

マンガミュージアムはこれから「サンデーとマガジン」の展示をやるみたいだねぇ。
ひすさん向きじゃない?

http://www.kyotomm.jp/collection/manga.php
ここで山ほど漫画が読める。
1日じゃ足りないかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/201-610c6f39

FC2Ad

