スポンサーサイト


よいお年を

なんだかんだ言いつつあと1日となりました。
みなさん、心残りはないですか?準備はOK?

うん。オイラは目を瞑ったこと多数です。

ご心配頂いていた実父は、29日に無事(?)退院いたしました。
まぁね、これも心臓と一緒で完治することはないわけですから、
宥めつつうまく付き合っていくしかないのです。

ただ、骨折しやすくなってるから、転倒には気を付けろと
散々言い聞かされておりました。

これからは数百メートルレベルでしか歩けなくなるかもねぇ。
やっぱり疲労度が今までと全然違うっぽい。

一歩一歩杖つきながらだから時間もかかるしねぇ。
仕方がない。
元々ヒッキーの人だからこれ以上ひどくならないように、
ディサービスのお世話になって、外へ引っ張り出してもらおう。


さてさてじいさんのことはさておき、
オイラの仕事は28日まででした。
んで、仕事始めは4日から・・・1週間の休みか。
普段とあんまり変わらん。
週によって勤務態勢が変わるから
月・火・水の勤務の翌週が水・木・金だったりすると
今回の正月休みと一緒のパターンなんだよなぁ。

まして正月明けから残業は決定している模様で・・・
あはははは・・・笑うしかないようです。

ってことで年末のあれやこれやは手を抜きまくって
31日午後11時頃からは恒例の年越チャットをやる予定。
本宅"Free Room"です。

今年のなんだかんだは思いっきり愚痴って喋って
すっきりして年を越そうぜぃ 柱|-^)v


スポンサーサイト

コメント


まずは退院おめでとう!
これで家族そろってお正月迎えられるね。

うちら世代はこれからどうしてもそういうそういう心配事が増えてくるけど、
そういう中にも、何か絶対気づくような大切で、よい事柄がいくつかあるとお思います。
来年は、そういうものwしっかり見つけていきたいね。

今年はいろいろありがとう!
で、来年もよろしく!

ひすさん

ありがと。

昨年は色々と楽しかったね。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/205-41bd38d0

FC2Ad

