

生存報告

え~っと4ヶ月ぶりくらい?
長らくのご無沙汰を・・・m(__)m

歳と共に来る衰えはさておき、元気です。

あまりの暑さ(熱さ?)に干からびかけておりますが。
なんかもうね。食欲が記憶の彼方に飛んでいきそうです。

アイスクリーム・シャーベット・プリン・スイカ・ゼリー・・・
そんなものだけで生きて行けそうなくらい。

どうやら原因不明のまま、PC君が安定しているようなので
これからも少しずつ(ホントにね)更新していきたいと思います。

twitterとmixiの方は毎日チェックしているので、
そちらの方でも出没します。

では、あつ~い夏を乗り越えましょう!


コメント


まいど!
ほんまこの時期は水物ばかりが欲しくなるね。
でも、あんた細いねんからしっかり食べなあかんで!
たんぱく質!
ビタミン!

がんばれ!がんばれ!

#ひすさん

あんがと。

細く…はないのよ?
脱ぐとすごいんです!>何が?\(- -;)オイオイ

元々人より食べる量が少ないから、暑くなるとなおさら・・・

まぁ、いつものことなので (〃∇〃) てれっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://china.blog2.fc2.com/tb.php/211-a9618c85

FC2Ad

